Character

Character

  • 22

ゆるっと過ごそう

Public
なんだかのどが痛いです。

仕事中になんか違和感が出てきて。

今は食べ物を飲み込むのがちょっとイヤな感じ。

起きてからも変な感じが続くようならのど飴を買って様子見しようと思います。

風邪の引きはじめとかないですよね……?



夏向けのミラプリを考え中。

とりあえず2つ作ってみました。1つSS撮り忘れたので片方のSSを。



ダルマスカン・ドレープトップと紫洲御前袴をインクブルーで染色して。

足元はサンダルにして、とにかくリラックススタイル。

袴がワイドパンツみたいなシルエットになってますね。

ゆるっとした雰囲気で楽に過ごせる感じです。


フレさんに見てもらったら『いつもと雰囲気違う』と言われました。

フィット感強めな服とかスカートのイメージがあるらしくて。

こういうゆるーい感じとかパンツスタイルは新鮮に見えたらしいです。嬉しい感想。



またオルト・エウレカに行ってきました。

今回はSSを1つも撮れなかったんですよね。

というのも、けっこう激戦が続いて……。


51Fからスタートした今回なんですけど。

いきなり3人落ちて大ピンチになったときがあって。

それでSS撮る余裕とか完全になくなりました。

真剣にやらないとって思って。もちろんいつでも真剣ですけど……。


60Fのボスでもけっこうピンチになって。

タンクのフレさんと赤のフレさんが落ちてしまって、リレイズも蘇生ももう使えない状況。

なので、STで入ってた私がヘイトを取らないといけなくなりました。

開始30分前にちょっとだけ見たボスの攻略情報もぼんやりと覚えてるくらいな感じで。

痛い攻撃をとにかくよけることしか頭になかったです。全部はよけれてなかったですけど。

早くおわって!っていう気持ちと、誰か助けて!っていう気持ちで大混乱。

ひいひい言いながら、落ちないようにクレメンシーとかで回復したりして。

それでも、ボスのHPは機工士のフレさんがガリガリと削ってくれていて。

なんとかクリアできました……おわったあとは手の震えが……。


その先の70Fのボスはけっこうスムーズにクリア。

道中で何回かピンチがあったりしましたけど。

フレさんたちが上手に立ち回ってて、全滅しないで行けてよかったです。

……なんか、こんな感じの言い方してると私が1番大丈夫だったみたいに見えるかもですけど。

全部含めたら1番落ちてるの私ですからね……。


ここから先はアプデされて落ち着いてからということになりました。

メイン進めるのも大事ですからね。

また集まったときにいっしょにがんばるのを楽しみにします!



麻雀で大変な局に当たってしまいました。



ボコボコです。こんなことあるんですね……。

トップの人が東1局から3局までほとんどずっとあがりつづけて。

その人の親番で7本場まで行ってました。

なにをしてもその人があがるような感じだったのでどうすることもできなくて。

こういうこともあるよねーって思ったのと、めずらしいもの見れたっていうのと。

くやしくもならないくらいの大負けでしたw



先週なんとなく買ってみたKFCとFF14のコラボセット。

今週になってアイテムコードが届いたのでさっそく使ってみました。

でも、そのまま使うのはちょっと……と思って。

前からやってみたかったことをためしてみたんです。



マクロでエモートと好きな文章を表示するオリジナルエモート。

いつかやってみたいって思ってたんです、やっとできてすごい嬉しいです♪

とある人の日記を見たときのことが記憶に残ってたので……。



たぶん↑の人の日記なはず……。



木曜日は特に予定を入れないでリラックスしようかなって思ってます。

金曜日はフレさんと六根山に行って、遺物をもらって、アイテム交換目指します。

もうメンテまで1週間切りましたね。

残った時間をいい感じに使っていっぱい遊ぼうと思います!
Comments (22)

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

喉お大事にしてください。゚(゚´ω`゚)゚。

夏用の服とても似合ってますよ(*´艸`)

Suzune Akashi

Bahamut [Gaia]

初コメ失礼しますっ。

薬用ヴィックス喉飴。
売ってない場合はわりと何処でも売ってる、龍角散喉飴をおすすめします😌

お大事に。☺️

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

夏風邪でないと良いですが、もうすぐアーリーアクセスなのでこじらせない様にご自愛くださいね😉

フライドチキンを食べるエモートゲットおめでとうございます♪
うちの娘も先日ゲットしたばかりでいろんな場所で食べてます😅
あと、うちの娘とこのエモ使って強引なSSを撮ってしまいましたが、気に障ったらごめんなさいですm(_“_)m

Nico Green

Ultima [Gaia]

季節の変わり目、気をつけてくださいね🍀

ミラプリステキです💖
ダルマスカン衣装、FF14内ではシンプルでかわいいんだけど、現実ではパリコレ並みにありえない服だな〜って思ってます😅

オルトエウレカ、結局解放すらせずに黄金突入しそうです😅

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

親がダブル役満ツモったみたいになってる

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



夏になる前に夏バテじゃないですかね。
それってつまり、夏には完治して夏を満喫できるって事ですよ。
梅雨の間に治せという吉田神のお告げかと。

Miu Ringo

Titan [Mana]

念願のエモートおめでとう🤣🎊またひとつアチーブを達成ダ(*•̀ᴗ•́*)و

夏コーデいいね〜色のチョイスいるかさんって感じ♪気分もゆったりして過ごしてね(*´ω`*)

ちゃんとお薬も飲むんよ〜💊

Agnes Cuccolo

Gungnir [Elemental]

ダルマスカン・ドレープトップ、涼しげで雰囲気ぴったりです😄
いるかさんのセンス、いつも勉強になります🙋

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

お大事に―
のどの違和感は早めの体からのサインなのでしっかりと栄養のあるもの食べてたっぷり寝ましょう
遊び疲れしてるかもなので
ゲームをほどほどにすることも結構大事(≧▽≦)

麻雀はそういう日もある
10万点越えは相当ですねw

Antonerra Rionel

Ultima [Gaia]

昨日もおつかれさまでした〜

60ボスであのお二人がおちるなんてまさかの状況だったので、超緊張しながら戦ってました😅

なんとかしたいという想いと間違いなくイルカさんのおかげで勝つことができて、本当に安心とうれしさがとてもありました✨

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

教えてもらったのど飴でケアしてみます!

ありがとうございます!季節に合わせておしゃれしたいですね☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Suzuneさんコメありです♪

ヴィックスっていっぱい種類あるんですね、味もいくつかあって迷っちゃいましたw

とりあえずメディカルトローチっていうのを買ってみましたけどけっこう楽になりますね!
龍角散もいい感じですけど、ヴィックスのほうが効いてる感あります☆

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

あらら....大丈夫ですか?💦
あたしの経験上、喉から色々と悪くなることがあるので、お大事になさってください。
外国からも変なウイルスが入ってそうなので気をつけなきゃですね〜

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Waoさんコメありです♪

夏の前に体力使いたくないんですけどねw
最悪なときはメンテ中に体調戻すって感じで……。

ありがとうございます!なんか使いたくなるエモートですw
SS見てなるほどーって思いました!私もいろんなエモートでおもしろい使い方やってみたいです☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Nicoさんコメありです♪

特にこの時期は気をつけないとですね、アーリーアクセスでもすぐに動けるように……。

ありがとうございます!ゲームのキャラはスタイルいいので似合いますからね。
リアルでこういう服を着る機会はほぼないと思いますw
DD好きな人は楽しめるところだと思うので興味あればぜひ!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Turboさんコメありです♪

それはそれで見てみたい気がしますw

役満見たことないですからね、1度くらい見てみたい……あがってみたい……!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Barstさんコメありです♪

けっこうポジティブな考え……!
悪いときがあっても必ずいいこと来るはずですもんね。

梅雨の間くらいまで長くならないようにがんばって治そうと思います!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

ありがとうございます!お金で買えるアチブ……w
デザインがゆったりなので色で引き締めてみました!ラフすぎにはならない感じで……。

お薬飲んで栄養とってアーリーアクセスから動けるように気をつけます!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Agnesさんコメありです♪

夏の時期だと腕まわりの楽な服いいですよね!

私も同じミドの人のミラプリいろいろ見てるんです、種族が同じだと特に参考になりますし。
Agnesさんのプロフも見たりして、勉強させてもらってますよー!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

いつもより気をつけて栄養とるようにしました!
疲れも出てるんですかね……季節の変わり目とかいろいろありそうですけど。
ゲームは休憩しながら遊んでますよー!

体も麻雀もいいとき悪いときありますからね、体の調子がよくなったら麻雀もよくなるかも……?

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Antonerraさんコメありです♪

遅くなりましたけどおつかれさまでしたー!
びっくりしましたね……それでもなんとか先に進むことできてよかったです☆

1人じゃ絶対ムリな場面だったので……いっしょに戦えてるのも力になったと思います!
ちょっと時間あきますけどまた次よろしくおねがいしますねー!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Ichinoseさんコメありです♪

言われたとおりで今いろんなところがちょっとずつ悪くなってますw
お薬もらったりのど飴使ったりで楽にはなってますけど長引かないようにしないと……。

どこから病気になってもおかしくないですししっかり体調管理しないとですね!
うがい、手洗い、睡眠、栄養、気をつけます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying