Character

Character

  • 12

アプデ前の静けさ?

Public
特に予定を入れなかった木曜日。

時間がある今なら!って思って。

CWLSに参加してくれたみなさんに会いに行って、ごあいさつしようって思いつきました。

アプデ後はDCテレポとか制限がかかるみたいなことも聞きますし。

しばらく会えなくなるかもしれないですからね。


Gaiaの人たちはチャットでも交流できるので、まずは他のDCの人たちのところへ。

「旧パッチではお世話になりました。新パッチでもよろしくおねがいします」みたいな。

新年のあいさつですねw


ということで、インしてすぐにフレンドリストを開いて。

おひとりだけインを確認したのでさっそくChocoboへ。



ちゃんと会うのはけっこう久しぶりだったんです、だいたい2か月ぶりくらいで。

イベントで会えてもなかなかお話するチャンスって少ないですからね……。

ちょっとの時間でも会えて嬉しかったです♪

他の人のところもあるからって気もつかってくれて……。

あったかい言葉ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします☆


いったんGaiaに戻ってちょっと休憩。

のどの調子が前の日より悪くなってて、仕事中もけっこうせき込んでしまって。

教えてもらったのど飴で気持ちとのどを楽にしてました。

ヴィックスメディカルトローチいいですね、効いてる感あってけっこう楽になります!


ちょっと休憩のあとにフレンドリストを見たら、おひとりインしてるみたいで。

さっそくDCテレポしたんですけど、到着したらもうログアウトしてました。

間に合わなかったですね……でもあきらめないで別の日にまた行こうと思います。


そのあと23時くらいまでたまーにリストを見てたんですけど。

今日はほとんどの人がインしてなくて、結局おひとりだけ会ったっていう結果に。

遅い時間だと相手の人の都合もありますし、ちょっと声をかけにくいですからね。

できればアプデ前に全員と会えてお話できたらいいなって思ってます。

果たしてできるんでしょうか?私の人徳が試されてるような気がします……。



モーエンツールの素材作りをしながら、今日はほとんどのんびり作業の日でした。

時々せきが出て本調子じゃないですし、次の日はいっぱいバトルする予定なので今日はお休み。

あとは……夏用のミラプリを撮ったくらいでしょうか。

(ネックレス忘れた……)

サザンシーの上下にサンダルを合わせてリゾートな気分にしてみました。

デフォだとシャツが濃いめのパープルにスカートがミルクティーみたいなブラウンですけど。

私のキャラは髪色が重ためなので服は明るくしてみました。

そろそろ夏ですし、さわやかな感じにしたいですからね。



のんびり過ごした1日でした。

最近は予定がけっこうつまってた感じでいろいろ動いたりしてたので。

誰かと過ごした時間も、1人で過ごした時間も、まったりな感じでリラックスタイムでしたね。

あとは、のどを治してメンテまでがんばって。

CWLSのみなさんにも会ってちゃんとごあいさつまで成功したいです!

今日の夜は六根山なので次の日以降になるかな……。

突然訪問すると思うので、お時間あればよろしくおねがいします。
Comments (12)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

昨夜は遠方までわざわざお越しくださり、びっくりするやら嬉しいやら、ほんとにありがとうございました。

訊けばCWLSに属するメンバーさんに、混雑するだろう新章の前に、ひと言挨拶をしたくて各DCを巡っているとのこと。

なんという心遣い、それを伺ったときは心底驚きました。
同時に、いるかさんの周りに、たくさんの人が集う理由がわかったように思います。

ほんとに昨夜はありがとうございました。
新章が始まっても、かわらず仲良しでいてくださいね♪☺️🥂✨

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

夏用ミラプリとても可愛らしいです(*´艸`)

Miu Ringo

Titan [Mana]

避暑地の海辺に佇む麗しきご令嬢、綺麗ね〜(ღˇᴗˇ)♪
積極的行動、あたしも見習いたい(≧▽≦)
エアコンで体冷えないように、温かいもの飲むのもいいよ〜😊

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

突撃訪問いいねー(*´꒳`*)
予定詰まってる日意外にのんびりできる時間は貴重だよね
私はアチブ眺めて終わるか麻雀で負けて泣いてるかだわw

拡張までいよいよって感じですね
体調整えて遊びまくりましょう♪

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Chihayaさんこんにちは♪

こちらこそありがとうございました!突然なのにお時間作ってもらって……。
せっかくつながった縁なのでこういうときにごあいさつできてよかったです!
思いつきみたいなものなのでほめられるような感じじゃないと思いますけど……w

新しいパッチでもよろしくおねがいします!
また次会えるときを楽しみにしますね☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

ありがとうございます!もう季節先取りでミラプリしてみました!

ちょっとずつ使ってく機会増やそうと思います!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

イメージそんな感じです!ミストは背景もピッタリでけっこう好きなSSになりました!

これしてみたいって思ってできるとやっぱり嬉しいので、勇気があるときはやってみようと思います!
冷たいものとかほしくなる時期ですし、意識して気をつけないとですね……。

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

イベントとか約束とかで遊ぶ日も楽しいですけど時々こういう時間もあると気持ち切り替わりますね。
Aminoさんはすごいいっぱいアチブもらってるイメージです!
逆に麻雀で負けてるイメージあんまりないですねw

もうあと何日かですね……スタートからちゃんと動けるように体調管理したいです!

Raychel Lockhart

Ultima [Gaia]

こんにちは!

なるほど、新年の挨拶か_φ(・_・

楽しみでもあるし、ロドストの扱いが難しいなって…
初めての経験なので、ワクワクしますが…
みんなとの交流が心配に思う 今日この頃です。

Risa Quincy

Pandaemonium [Mana]

こんばんは。
いつも日記を楽しく拝読させていただいております^^。
Irukaさんの交流の増えて多くの方とのコミュニケーショのご様子がとても素敵だなぁと感じております^^。
とは言っても心の内では紆余曲折も少なからずはおありでしょうから、心身共にご無理をなさらずマイペースでエオルゼアライフを楽しまれてくださいね^^。

土曜日のイベントも告知はチェックしており、時間と場所もメモして、都合付けば行かせていただくつもりでしたけれど、予定が押してしまい、残念ながら参加かなわず、でした。
CWLSも加入させていただいておきながら、全然参加できていなくて申し訳ございません・・・・。
私のリアル都合も7月以降は落ち着いてくる予定ではおりますので、機会あればまたご一緒させてくださいね^^。
お互い7.0でのエオルゼアライフを楽しみましょうね^^。

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Raychelさんこんばんは☆

私にはそんな感じでしたw はじめての新年っていうのもおかしな感じですけど……。

ネタバレだけ気をつける感じですかね?
自分も他の人の日記もちょっと意識することになりそうですけど。
しばらくしたら落ち着くと思いますし、またそのときにみなさんと遊ぶことできれば!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Risaさんこんばんは☆

ありがとうございます!2年くらい遊んでるはずなのにやっとって感じですけど……w
私も楽しくないと意味ないですし、言われたとおりのマイペースでがんばります!

忙しいっていうの日記で見てたので大丈夫ですよー!
Risaさんのいいタイミングのときに来てまったり過ごしてもらえればそれでいいので……。
気持ちが残ってればいつでも大歓迎です☆また7.0でも会いましょうねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying