Character

Character

  • 12

あと半分&急にしたくなったミラプリ

Public


オルト・エウレカ。31から50Fまで行ってきました。

予習が必要って言われてたので攻略情報を参考にしたんですけど。

実際に中に入ると「なんだっけ?」っていう感じになって。

3回落ちたような気がします。見るとやるはやっぱり違いますね。


とは言っても、いっしょに行くフレさんたちは上手に戦ってて。

私はついて行ってるだけみたいな感じだったり。

しかも、突然思いついたみたいに単独行動したりしますからね。

私、厄介なのでは……。


ボスのバトルのことはちょっと隠しておきます。

Click to showClick to hide
予習の時点でイヤな感じはしてたんですよね……。

40Fのボス、バハムートの邂逅編5だよねって思って。

前にフレさん主催のイベントで行って。

そのときも最後までちゃんとはわからなかったんですけど。

今回もよくわかりませんでした。ツイスターで動いてたはずなのに即死。

フレさんたちがクリアしてくれましたし、いいですよね……。


強化値のお話になって、主催のフレさんはたぶん99だったと思うんですけど。

他の2人のフレさんも30後半・50台みたいな感じでちゃんと準備してたみたいです。

私は今日やっと20くらい。何回か行ってたんですけど全部落ちてましたからね……。

戦力としての差がありすぎますけど、なんとか最後までついていこうって思ってます。

水曜日は70Fを目指してがんばります。



突然なんですけど、巫女さんみたいなミラプリをしてみたくなりました。

ドレッサーを見てたときに真榊っていう白用の杖を見つけて。

なんか急にやってみたくなって。





最初はダルマスカン・ドレープトップとハイサマナー・アームレットにしようと思ってたんですけど。

質感がちょっとそろわない感じがして、紫水装備のヒーラー胴に変えました。

けっこう肌が出てるので、巫女さん風止まりですけど個人的には満足してます。



久しぶりにキャラカも作ってみました。

撮ったのはいいんですけど、いろいろなところを変えたい感じ。

あとで個人的に満足するSS撮っておこうと思います。



今日の夜はフレさんとアロアロ島へ行く予定。

夏用の私服ミラプリもそろそろ決めないとですね。
Comments (12)

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

巫女いるかさんとても好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Antonerra Rionel

Ultima [Gaia]

昨日は50階までおつかれさまでした〜

たぶんここからイルカさんが出してくれてるナイトのシールドバッシュ?でしたかね、スタン技が道中の雑魚戦で私たちをかなり楽にさせてくれると思いますから、助け合ってガンバっていきましょうー😊

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

半分お疲れ様〜(*´꒳`*)
周りのヒカセンにたくさん甘えればいい!
たしかに雑魚の攻撃がめっちゃ痛いけどきっと周りのみんながなんとかしてくれる

100回目指して焦らずじっくりだ♪

Miu Ringo

Titan [Mana]

PTは持ちつ持たれつ、順調に進んでて良きですね(о´∀`о)
巫女さん可愛いです♪冷えないようにしなきゃね〜🤭

Hisa Futatsuki

Ifrit [Gaia]

Irukaさん、こんばんは!
巫女さん風ミラプリとっても可愛いです!✨
SSステキ!ヽ(*≧ω≦)ノ

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

ありがとうございます!

思い付きでもそれなりになった……ような気がしますw

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Antonerraさんコメありです♪

おつかれさまです!みなさん予習しっかりしててすごい……!
スタンがなんとかっていうのもまだ全然わかってなくて……。

予習して私もがんばります!続けてよろしくおねがいしまーす☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

なにかちょっとでも役に立てたらって思うんですけどね……。
できること少ないので素直に甘えちゃってますw

変にできないことしようとしてミスするよりはじっくりでもちゃんとクリアのほうがいいですからね!
あせらないように気をつけます!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

今は持たれつ持たれつなのでちょっとでも持てるように……。
順調に来てるので変にバランス変えないほうがいいんですかね……?

ありがとうございます!寒いところでは着ないようにしますw

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Hisaさんこんばんは☆

ありがとうございます!自分なりに気に入ったのでそれも嬉しいです♪

いつもはこういう感じのミラプリしないのでけっこう新鮮な気分ですね!

Nico Green

Ultima [Gaia]

巫女さん風、かわいいですね〜💕
紅蓮エリアの玉藻御前FATEに出てくる、NPCの玉藻御前衣装が巫女さんっぽくて、可愛くて真似した事あります。
上は課金衣装だけど😅
袴の色、ダラガブレッドは巫女さんレッドとわたしは思ってます😆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Nicoさんコメありです♪

ありがとうございます!個人的にけっこう満足度高め……!

他のプレイヤーの人のもNPCのもいい感じのミラプリってマネしたくなりますよね。
おかしい言い分ですけど、NPCに課金衣装ずるい……!

袴の色迷ったんですよね……。
模様がはっきり見えるダラガブレッドと、袴全体が明るくなるルビーレッド。どっちもよくて。
巫女さんレッドっていうのわかる気がします☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying