Character

Character

  • 14

飛んできた

Public


たぶん今までで1番はずかしい気持ちでSSを貼ってると思います。

理由はとりあえず置いておいて……。


Unicornに行ってきました。

他のDC行くのいつぶりだろうって、そのときは思ったんですけど。

日曜日に行ったばかりなんですよね。

そんな感じで記憶がおかしなことになるくらいふわふわした気分で。

気持ちを落ち着けるためにちょっと静かなところへ。


(こんな感じで待ってた気がする……)

とある人とお話してみたいって思って来たんですけど。

ゲームの中では初対面の人に会いに行くことがなかったので、すごい緊張しました。

最初のあいさつは、間違えないようにメモ帳に打ったものをコピペして。

それがなんとかできたら今度はお話したいことをって思ってました。Tellする前は。

いざそのときになったら完全に頭が真っ白で、飛んでしまって。

今思い出して、自分のなさけなさにあきれてるところです。


会えて、お話することができて。

嬉しい気持ちと、まだまだ緊張してたのと。

でも、やっぱり、動いてよかったっていうのと。

自分に素直にっていうのはフレさんたちから言われてたことなので。

信じて動くことができてよかったって思ってます。




いろいろお話できて、SSもいっしょに。

日記で見るSSはどういうふうに撮ってるんだろうってずっと気になってたので。

いつかまたいいタイミングで聞けたらいいなって思います。


私のCWLSの紹介もしたんですけど。

たぶんこの日1番自信持ってお話できたことな気がします。

フレンドのみなさんは私が誰にも自慢できる人たち。

私自身にアピールポイントがないのはちょっと考えないとって思いますけど……。


気づいたらけっこうな時間になってましたけど、長さを全然感じなくて。

幸せな1日でした。

大切な時間をありがとうございます!ダブルミーニング。

私はもっと、嬉しい楽しいっていう気持ちをみなさんといっしょにできるようにがんばります。



今日の夜はオルト・エウレカ。久しぶりのしっかり入るDD。

頼りになるフレさんたちといっしょに、もちろん私も自分の全力で。

がんばってきます。
Comments (14)

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

初めての出会いはワクワクもしますよね٩(ˊᗜˋ*)و

Sakura Ichinose

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました☆
あたしも人と会うのが久しぶりで、色々とお話ができて楽しかったです(๑′ᴗ‵๑)

CWLSにも入れていただいたので、Gaiaへ行く楽しみがひとつ増えました。
これからよろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

その気持ちが強くなったから行けたのかなって思ってます!

このコメもらってTiamatでKuronekoさんと会ったとき思い出しましたよー!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Ichinoseさんコメありです♪

こちらこそありがとうございました!
私もとっても楽しい時間でした!できればもっと気の利い���こと言えるようになりたい……w

お役に立てれば嬉しいです!私もタイミング見てMeteorにお邪魔しますね。
こちらからもよろしくおねがいします☆

Abend Nzm

Ifrit [Gaia]

こんにちは〜
いきなりフォローさせていただいている一ノ瀬さんがやってきて
あわわってなってました^^;

イルカさんの輪が広がっていきますね^^
グッジョブ!です。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

自分から会いに行ってみるってすごく素敵じゃないですか(≧▽≦)
私も会いに行ってみようかな
いまどこにいるかから調べないとだけどw

同じLSになるとたくさん交流できますし
これからどんどんイベントなどして盛り上がっていくといいね♪

Raychel Lockhart

Ultima [Gaia]

こんばんは!

一歩踏み出す勇気だからね!
大いなる一歩だ( ˘ω˘ )
おめでとう♪

まさか一ノ瀬さんだったとは(笑)
あわわ…ですよ(笑)

Nico Green

Ultima [Gaia]

初対面の人にDC超えて会いに行くのって、スゴイ勇気ですね♪
イルカさん尊敬します😊

Miu Ringo

Titan [Mana]

想いと願いと、前に進んで良かったね😊
めっちゃ,緊張するのわかりみ🤭

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Abendさんこんばんは☆

ロドストとかでお名前見たことある人だと、おぉ!ってなりますよね。
あわわですか?全然気づきませんでしたw

めいっぱい広げてる感じじゃないのでホントにじっくりですけど……。
いっしょに楽しいことしたいって思ってくれる人は大歓迎です♪

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

自分から行くときの気持ちを体験して、今まで来てもらえてたことが恵まれてたってわかりました。
会いに行く相手の人がインしてるか探すのもいい経験なんですね……。

私も時々イベント企画して、CWLSもフレさんたち同士もつながれるようにできたらって思ってます!
もちろん特別じゃないときも、他のDCから来てくれた人のゆるーく過ごせるところになれれば!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Raychelさんこんばんは☆

今までできなかったことができてホントに嬉しいです!
ありがとうございます!

なんか……あわわって流行ってるんですかね?w
偉大なとあるヒカセンから聞きました、ヒカセンに上も下も右も左もないと……。

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Nicoさんコメありです♪

今までいろんな人にしてもらって、私もがんばろうって思ったんですけど……。
こんなに勇気が必要って思ってなかったです、でもよかったです!

私も、なかよくしてくれるみなさんのこともっと大事にするってあらためて思いましたよー!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

今みたいに嬉しくなれたかもしれない機会で、今までずっと勇気が出なかったのは反省です……。
それでもできたので、これからのことをもっと大切にしたいって思います!

こういうふうに緊張するんだってよくわかりました、この気持ちも忘れないようにしたいです!
もらったコメで、Miuさんと2回目に会ったときを思い出しました、初対面と勘違いしたこと……。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying