Character

Character

  • 12

ゴールはない

Public


月曜日の朝にインするとグリダニアのエーテプラザ前にほぼ誰もいなくて。

またなにかの攻撃を受けて全員ログアウトさせられたのかなって思っちゃいました。

こんなに人がいない時間帯もあるんですね、オセアニアでしか見たことない気がする……。


朝に体調を確認して、日中はお昼寝したり掃除したり別のことをして。

いいリフレッシュになったかなーって思ってます。


夜にインして、別のワールドに行って、お話してみたいなーって思う人がいるか探して見たんですけど。

タイミングがあわなかったみたいでこの日は空振り。

仕方ないですね、私の都合だけでなんとかなることじゃないですし。

いつかきっとって思ってまたチャレンジしようと思います。




最近はヒーラーで賢者を練習してます。

回復はそんなにでもないですけど、レベルが上がれば上がるほど楽になるイメージ。

バリアとかをちゃんとしてればピンチにならないっていう感じですね。


ミラプリもけっこうお気に入りで練習に熱も入ります。

クウェインチュレルの脚装備がニーハイみたいになってスカート部分が消えてます。

アレキ胴が丈長めなのでバランスは割といい感じ?

武器をミラプリしたいですね、ドォーヌ・メグのドロップかチタンブロンズか。




苦手を克服しようって思って近接も練習中。

フレさんの影響を受けて竜騎士も練習してるんですけど、このSSのミラプリはリーパー用。

リーパーのほうがもうちょっとスキルはわかりやすいかなって思って。

スキル配置はまだ悩み中ですけど、流れはなんとなくわかった気がします。


たぶん私があんまりしない感じのミラプリだと思います。

アオザイをガンメタルに染色するのも2Bブーツ使うのも自分らしくない感じ。

でも、暗い感じと妖しい感じを出したくてあえて使ってみました。

アオザイはスリットが深すぎて脚装備にいつも困るんですよね。

さすがにタフタロインクロスはやりすぎだったかも。



他の時間でフレさんたちとお話する時間がありました。

1人ずつ1対1だったんですけど、やっぱりこういう時間ってとってもありがたいです。

お話したいことを直接聞けますからね、その人の考え方を純度高い?感じで。

みなさんといっしょにお話したり、時々はこうやってその人個人の考えてることにも向き合って。

いい関係を作っていけるようになれたらいいなって思います。

話しやすい人に、私自身がなりたいなって。変な遠慮とかはされないで。

たぶんそれはこれからもずっと私の課題になるんでしょうね。
Comments (12)

Nico Green

Ultima [Gaia]

体調大事ですね🍀
誰もいない朝の雰囲気って、なんとなくリアルの早朝とイメージ似てて好きです♪
賢者使えてるのすごいです。
わたしは怖くてタンヒラはまだ1種類だけです💦
ミラプリ楽しくて、最近レベ活ひと段落したので、グルポ一人遊びの時間が増えてます♪

Miu Ringo

Titan [Mana]

いいお休みになったみたいで良きでしたね😄
賢者は7.0になると立ち回りが少し変わるとかなんとか、ちゃんと見れてないんだけど。。あたしも練習しておこ〜練習大事、だって忘れちゃうから…(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

平日の休みいいなぁ(≧▽≦)
沢山満喫できたみたいでいいリフレッシュになってますね!
いろんなジョブ練習して拡張着たらサクサクレベリングできるように私も練習しよういかな
メレー苦手だぁ

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Nicoさんコメありです♪

たしかに似てるかもです!まだいろんな人が寝てるときみたいな。

1種類ずつでもその2つってけっこうスキル必要なジョブだったような……?
日記でコスプレ?のこと書いてましたね!
遊べるまとまった時間ができるようになったのよかったです☆

Rin Ren

Kujata [Elemental]

実は今日お休みのあたしです

が、、、メンテーーー(。>д<)
楽しみがなくなってしまいましたw

アオザイ素敵ですよね~
欲しいけど、着こなせるかわからなくてまだ、手に入れてないのですが。。
いるかさん、めちゃめちゃ似合ってます♪

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

いい時間になりました!
そろそろまた新しいことはじまるので、その前に時間が取れてよかったって思います。

使ってないジョブすぐに忘れちゃいますよね……。
7.0で変わっても気づかないとかあるかも、他のジョブも見直してみます!

Abend Nzm

Ifrit [Gaia]

おはようございます。

体調も戻られてよかったです。^^
気分転換も大事ですね〜。

イルカさんのファッションセンスって素晴らしい!

一緒にダンジョンでお会いするたびに
いつもため息をついて拝見しています。

話しやすい人・・・これは私も課題ですorz
(勝手に話す人はカンストしてますw)

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

ゆっくりできる時間大切ってあらためて思いました!
あと休めるときにちゃんと休めてなかったかもって思ったり……。

早くレベリングしてLV100みたいですね☆
メレーは方向と攻撃の数が……ちょっとでも使えるように練習します!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Rinさんコメありです♪

メンテと重なるのは残念……でもお休みうらやましい……。
今からでも代わってもらえませんか……?w

ありがとうございます!もし私が似合ってるなら同じミドのRinさんも似合うはず……!
ツヤ感あって染色も綺麗に変わりますし、脚と靴選べばきっと大丈夫って思います☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Abendさんこんにちは♪

いろんな人に心配してもらって……ちゃんと健康でいないとってあらためて思いました!

ありがとうございます!好きで選んだコーデでほめられるの嬉しいですね。
センスかわからないですけど、ミドらしさみたいな感じはちょっと気にしてます!

話しやすいのは……Abendさんがすでに持ってるのでは……?

Orange San

Ultima [Gaia]

脚装備、2つともすっごいいい感じで使ってる!
めっちゃ素敵(ノ*>∀<)ノ
ミラプリ楽しいよね~
私もこの前、髪の青い子が可愛くて可愛くて
メイン1時間ドレッサーとにらめっこ2時間とかだったw

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Orangeさんコメありです♪

ありがとうございます!どっちも脚装備けっこう考えたので……。
楽しいこと好きなことでほめられるの嬉しいですね☆

ミラプリも時間泥棒ですよね……試着と染色でいろいろやってると時間忘れちゃいます。
髪の青い子、あっ……もしかして……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying