Character

Character

  • 8

できることで後押し

Public
オルト・エウレカに行ってきました。



ミハシラ4周でもいっしょだったみなさんと今回も同じグループ。頼もしいですね。


ミハシラのときとはジョブが変わってる人もいたりします。

火力とプロトンで貢献してくれたフレさんは引き続き機工士で。

前回は白でヒーラーとして支えてくれたフレさんは、火力と蘇生が使える赤になって。

タンクだった主催のフレさんは1番の経験者なので、同じくタンクの戦士を。

前は赤だった私は、ナイトでSTのポジションです。

主催のフレさん的には、ナイトでタンクするのがいいみたいなんですけど。

本人がナイトを全然やってないので、私が保険みたいな感じでやることになりました。

この保険、ちゃんと効きますか……?


ミハシラをクリアしたときから、ご近所のフレさんが行きたいって言ってたオルト・エウレカ。

してみたいっていう気持ちを大事にしたいので、私もしっかり気合を入れて。

DDはどうしても眠くなってしまうんですけど、今回は対策をしっかりしました。

1時間くらい前にエナジードリンクでカフェインを150mg?くらい入れておいて。


4人で行くとやっぱり速さが違います。

ソロでお試ししたときはダメージ足りなくて即死してたエリアも軽くクリア。

それに、それぞれが補い合う?感じなので、ちょっと崩れそうでもなんとか立て直せそうって思います。


30Fまでピンチらしいこともなくて、けっこうスムーズにクリア。

ボスの攻撃はミハシラよりも大変ですけど、まだなんとかなる感じ。

眠気も来なくていい感じに走ることができました!

クリアしたときのSSは隠して……。

Click to showClick to hide


次は来週月曜日。

全体の半分、50F目指してがんばります。

予習も必要になってくるみたいですし、ちゃんと準備して行こうと思います。



今日はなにをしようか考え中……。

白いるかでニーアレイド行けるようにしたいですし。

モーエンツールも進めたい。

オセアニアでハウジング見たいし、ドォーヌ・メグ周回もしたい。

アロアロも7.0までに全部通りたい……。

遊べるものやりたいこと多くて、1日48時間くらいほしくなります。

というか、誰かといっしょにできるならそのほうがいい……?
Comments (8)

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

演奏も楽しいですよ( * ॑꒳ ॑*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

やりたいこと目白押しだね!
7.0まではあと少し
このボリュームのリストがあれば毎日退屈せずに駆け抜けれるはずだ(*´∇`*)

Antonerra Rionel

Ultima [Gaia]

30階までおつかれさまでした〜

10階のボスで思いっきりLBのタイミング間違えて、死んじゃったのがお恥ずかしいです😅

ミハシラより明らかに難しいので、今後やらかしちゃいそうですけど、ガンバっていきましょう〜😊

Miu Ringo

Titan [Mana]

やってないことやりたいこと上げたらキリが無いよねぇ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
あたしまだジェム集め終わってないわ…😰
たまにはノンビリしたり、一日一日気分次第でいいと思うっ無理せずにね^_−☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

しばらく演奏してないですね……今ちょっとやってみようと思います!

Kuronekoさんの日記でも言われてて刺激受けたので!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Aminoさんコメありです♪

あと2週間くらいなんですね……気づいたらあっという間な感じです。

どれくらいできるかわからないですけど、毎日いろいろ楽しめると思います!
7.0に入ってもそっち優先になるかもですねw

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Antonerraさんコメありです♪

おつかれさまでした!またいっしょに進められるの嬉しいです☆

他のフレさんも言ってましたけどナイスLBだと思います!
長引いたら余計に大変ですからね……。

私も難易度違うって感じました、集中してちょっとずつでも進みたいですね。
私も変なことしないようにがんばります!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

優先順位?はありますけど、やりたいことっていうだけならホントにありすぎて……。
おわってないこと多いから毎日インして楽しく遊べてる気もします!

やらないとよりやりたいを優先してるので毎日けっこうふらふらしちゃってますw
ムリだけはしないように……やりたいことの時間なくなっちゃいますからね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying