Character

Character

  • 0

2/20までにやったこと

Public
出かけたりなんだりで少し間が空いちゃったけどやっとこさ更新。最近は零式天獄の週制限が撤廃されて超える力もつくようになったけど、気持ち入りたいPT募集がないのと自分でも作りたいけどなかなか時間が作れなくて集まるまで待てなかったり…があるので攻略が出来ず足踏み状態が続いております…。隙間に幻ナイツに行くのはしているんですが!

・レベリング
モンクが80レベに!相変わらずジョブクエはまだ。90まであっという間だなあ。ここのところ固定が終わったあとだったり、大体毎日ルレを全部周っているのでレベルアップするのが早い。装備も早く更新しなくちゃいけなかったり割とスピードが速いのも大変かもw フレに天宙脚をはなつモンクおるか?って煽ったのはいいけど、70レベになって桃園結義をした後の闘気ゲージが点灯するスピードがかなり早くてバースト時はめちゃくちゃ忙しい。上手く陰陽闘気斬を打っていかないと火力が下がるしそもそもモンクの速いGCD間にアビリティを挟むのも大変なので、これは天宙脚をはなってもバカにすることはできない………。90になったら周し方が何種類かあって他のメレーとは違ったりするので結構難しいかもしれないw


こんなことをしている場合ではない。ああっラールガー様っ

・異聞アロアロ島
リターンズ。新固定爆誕。

コムニオを忘れるリーパーの両手鎌はお飾りなんですよ。お飾りーぱー。

ド変態ララフェルと前固定のフレンドと一緒に。これは1日目だけど3ボスまで行っちゃったやつ。早すぎる!!


そしてこれは2日目。なんとクリアしちゃった!CWLSで時々お世話になってる2人が上手すぎてコツを掴むのが早すぎる〜〜〜っ!周回もちょっとずつしていきたいとのことなのでまたしばらく頑張ります💪

・グルポなど

角煮さんのパガルザンお手伝い…1ボスで死亡←
なすりつける塔がかなり少ないと思ってましてぇ……


サレタでいつもの赤魔のミラプリと新しくした忍者のミラプリ。
赤魔のこのポーズはエンボルデンでいい感じに止めてやりました。


ボズ金などでお世話になってたド変態ロスガルのバニしろ卿。今回はフロントラインに何回か一緒に周ってました。これをXに上げたらボズ金告知アカにリポストされて公式キャラクター化してて面白かった。


ヴァレンティオン用。チョコを受け取ってくれませんか!っていう設定で撮ってみたやつ。フレンドさんのを参考にしてやってみたけど結構いい評判でよかった!本当にこういう風に言われたら絶対受け取っちゃう。

•FC
加入してから1ヶ月ほど経ったところにマスターのゆーきさんから正式加入しませんか!とチャットが。もう正式加入してるような感じだったけど、改めてよろしくお願いしますと伝えられた。初めて入ったところだけどいい感じの距離感でちょうどよい落ち着けるところだなと…。またみんなでコンテンツ行ったり色々したいなあ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying