キャラクター

キャラクター

  • 0

6.05までの資材収集目標

公開
■達成済み
クラフター禁断
巨樹の霊砂700個
CP飯100個
CP薬100個
各種クラスター5000個(土以外)
暁月の霊砂1スタック

■未達
伝説素材1スタック
暁月中間素材100個
巨岩の霊砂1スタック
巨海の霊砂適当
土クラスター5000個
クラフター白貨2000+現物で6000枚溜め込み
クラフター紫貨2000+現物で6000枚溜め込み


多分ここまで貯めれば安心できる…。

12/30追記
禁断ギル節約して集めたから期間短すぎて無理じゃないかな?
伝説集めるだけ集めて、できれば中間素材HQで100個づつ用意したかったけど、簡易制作で100個集まるかどうか。

超硬水と香辛料って飯だけかな?
超硬水はワンチャン幻水か幻薬に使いそうな気がする。

12/31追記
各種伝説素材1個500ギルとかでで取る…。
そんな集めなくていいの?
それとも必要数揃えたから放出?

初のガチ禁断で新式作成販売レースに望むから感覚がつかめないとこある。

とりあえず、明日伝説素材は揃えて中間素材と白貨、紫貨の納品用アイテムの準備もしよう。

高純度錬金薬みたいの絶対来るやろ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数