キャラクター

キャラクター

  • 2

強職乞食

公開
暁月のフィナーレ楽しんですか?

私はメインクエストは終わりギャザクラのレベリングしながらFate60回×6エリア達成を目指してます。

さて、最近の私の趣味なのですが、FF14フォーラムでジョブ調整の熱い投稿を眺めること。

巷でトッシングウェイとか呼ばれる忍者の調整もDPSだけ見て運営調整したんやろな思いながら、いろんな上忍の調整案を見てます。
まあ吉田PDはカットシーンのリテイクに忙しくてジョブ調整も黒魔しか見れてない気がするのですが。

開発スケジュール的に今絶賛バグ対応中で、絶対間に合わないのに零式までに間に合わせてほしいみたいないろんなコメントもいろんなジョブ調整のページでちらほら。


色んな人が自分の好きなジョブの改修案をフォーラムに書き込んでますが、私としてはジョブに特別なこだわりがありません。
可愛く、格好いいミラプリさえできればいいのでどんな服が実装されるかのみが興味の対象。

メインは白魔道士に定めてますが、衣装がめっちゃ可愛くて挑戦した再生編零式は空きが出やすいということで暗黒とナイトで踏破しました。

そんな暗黒騎士もまだ触ってないのですが、フォーラム見てるとアビリティ多すぎらしい。
逆に、ガンブレがタンク内で圧倒的火力とか。

白はカンストしたので、ヒーラー間調整用に学と、タンク調整用にガンブレ、ナイトあたり育てようか計画中。

ジョブに強い思い入れある人いるけど、扱いやすいジョブ使った方が楽しいんじゃないかと常々。


でもトッシングウェイはいくらなんでもひどすぎなんで6.08みたいな調整して6.1でなんとかしてほしい。

というか近接WS使用でバフが消えるの無くして、突進モーションは分身ってことにでもすれば、かなりの不満が消えそうな気もする…。

フレンドがメイン忍者だからちょっと気になってはいる。
コメント(2)

Andre Paptimas

Shinryu [Meteor]

忍者はトッシングのビカビカエフェクトがマジで目がチカチカするんだよな。。

「トッシングウェイ」って呼ばれ方はまだいいのよ。

しかし実態はhttps://youtu.be/qH2j2DfpTeQの動画にでてるまんまなんだよな。。
忍者を調整した人はこれを参考にしたと思った。

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

Andre Paptimasさん

突進中にというか硬直入る間、無敵が付与されれば神スキルでは?と思いました。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数