キャラクター

キャラクター

  • 0

グラフィックアップデートなるもの

公開
黄金のレガシー発売おめでとうございまーす!
バケーション楽しんでますかー!!


期待と不安が入り混じったグラフィックアップデート
アーリーまで自機の変化がわからなかったPS5勢としてドキドキでしたが

とりあえず、お目目がトゥルットゥルにはなってなくて一安心!
前髪と周囲の光源によっては、いいムービー中でも目に光がなくなるのも良きw

あとは目が節穴なので…よく分からず……
いや詳細になった感はある(あとそれに伴ってちょっと暗めになった?)
でも脳内で比べるのがアプデ前の14ちゃんじゃなくて他の美麗ゲームとかになっちゃうからよく分かんない


肖像画の筆跡の感じが詳細になってる?気のせい?

ランプ系は綺麗になってる気がしますね!
ぼや~~としか光ってなかったシルフランプが、ちゃんと点いてる感じになってる!



ララのお顔は、ムービーでちょっとソバカス目立つかな?とか、ちょっと目が吊り上がったかな?気のせいかな?くらいの気持ちでいたのですが

二日目くらいにやっと気付いた
ポトレが…!!一番お気にのポトレが……!!!(号泣)


表情の仕様が変わった…ということか………

これではじめてグラフィックアプデを実感しました(遅)
これはとてもかなしい……。

あと、マジテックジャケットの腹の一部分が勝手に染色されてて
すっっっごい…嫌

縦のラインが黒いの好きだったのに
メンテ前日にアロアロ等でとったSSはそこ黒いのに
課金装備なのに
ど真ん中だからムービーの度に目に入ってすっごく嫌な気持ちになる~~

新しく染色しようとしてもここ色ついちゃうんだけど
ショップの写真も2通りあった気がするので
もしか回避できるのかな?
落ち着いたら探してみます…。


そんなとこでした!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数