キャラクター

キャラクター

  • 0

準備!

公開
なんか去年もちょうど今頃だめになったコントローラー
今年もまさに今、L3が過去一ドリフトしてるのでコントローラー新調しました。
新たな冒険の準備万端です♪

ついでに食料


タコスの準備もしたし(見てたら食べたくなっちゃった)、
万が一ログイン戦争に負けたとき用のヤケ酒と
おつまみのガーリックシュリンプとポップコーンと
甘いものも準備した!!♥

未来のレモンサワーは黄色のほうが好きだなって買いに行ったら銀色のしか残ってないから
もしや氷結無糖レモン4%に追いレモンが最強じゃない?と思ったのでレモンも買ってきたし


有休取ることにした1日にやたらタスクが積み重なっていくのを横目で見ながら
上司にちゃんと引き継ぎしとけよって言われて今までしなかったことねーだろクソが!てなったんだけど今回のこれはもう引き継げる感じじゃなさそうなんで全部火曜日にやるから置いといてって言うことになりそうだーーーワァーーー




はあぁ黄金楽しみです!!!!!!!♥♥♥

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数