Personnage

Personnage

  • 2

般若

Public
今回のお品書き
・ヨツユ(紅蓮のリベレーター :迫る開戦~いざ、解放決戦へ)
・レイジ・オブ・ハルオーネ
・メンテ前後の顔比較
・レヒトバーで一杯



今日の1枚/ 過去サムネ一覧
所属FC: Legend ( Unicorn[Meteor] ) 募集ページのカッコイイ!写真見て!

★---------★---------★---------★

ヨツユ

草原のアウラたちを味方につけ、いざ城へ向かうわけですが。

とりあえず、注目したいのはやはり……


余輩でしょ


この人、明らかに女難の相があるよね、強いのに。

えり好みさえしなければいくらでも嫁候補はいるだろうに。
運命のナーマは見つかるんでしょうかね。



※とあるFF14スタッフさんによるネタ動画



浴衣タタルさん。可愛い。



そんなこんなで水攻めされた城へ殴りこんだわけですが。

あーあ…、ポンコツ君。なんかドラクエの終盤フィールドザコみたいになっちゃって……

もちろん凹す。

そして記念撮影。先輩+麦さん+ゴウセツ&ユウギリ。

あ、そういやこの城、私が暗黒タンクで行ったのでした! いぇーい!



そして、ドマ城の最後ね。

ヨツユの鬼気迫る顔を見て、私は、まるで般若のようだな、と思ったのです。



般若面ってさ、鬼女なわけです。恨みとか嫉妬とかの。

でも、そんな恨みを生じる出来事さえなければ、普通の女性でいられたはず。

それが、ヨツユの状況と重なるなぁって。


切ないね……。



★---------★---------★---------★

レイジ・オブ・ハルオーネ


黄金直前メンテナンス、長かったですね。

メンテ中、なにをしてたか、っていうと、お絵描き。


メンテ直前に、あ! コレ描こう!って思いついて資料スクショして。あとは描き描き。




なんかさ、これやりたいってひらめいちゃうと、それが終わるまで他のことに気がいかなくなっちゃうから、終わるまでやっちゃう。
他のゲームだってやり放題なのにね? 身が入らない。オタクだよねぇ……。


なんならそのあと、書きたいSSの種が生まれて、土日もログインしなかったっていうwww

ま、SSの種は全部吐き出し終わったから、イイ。疲れたけど、未練はない。リンク? 貼らないよ!


★---------★---------★---------★

メンテ前後の顔比較



違いよくわからないなぁと思っていたんですが、同じ条件で撮ったら、思ったより違ってました!

全体的にちょっと現実に寄った印象があります。



鼻なんかはわかりやすく品質UPしてる感じ。瞳の表現も違う印象がある。

うーん、可愛さでは今が上だと思うんですが、なんかちょっといじってみたくもなります。

キャラクリでとりあえずいじいじしてみるか。


★---------★---------★---------★

レヒトバーで一杯


金曜の夜かな、皆さんが黄金フィーバー真っ盛りのころ。


ログインしたんだけど、なんか、ぽえーんとしてて、冒険もあんまり行く気しなくて。
で、なんとなくパーティー募集をみてたら。


なんか今の気分にぴったりじゃんって!

で、お邪魔してきました。



落ち着いて、静かに、おしゃべり。

たまにはこういうのも、イイよね。お茶、ご馳走様でした。


★---------★---------★---------★
Commentaires (2)

Nova Woodville

Unicorn [Meteor]

余輩のやつは、もう放置でいいんじゃないですか(w
はなさんにアプローチかましてくるかも。。

ヨツユに関しては色々と複雑ですよね。
メインではあれだけイラっとする言動してるんですけどね・・・。
これも人間が単純な善悪で計れない複雑な存在だという一例ですかね。

ドマ城の最後となるとEDまでもう少しですかね。
頑張ってくだされw

Hana Nagi

Unicorn [Meteor]

なお、最近はレベル上げに夢中でメインはちっとも(まったく、一切)進んでいません!
昨日、ナイトと戦士が60になったんや!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles