Character

Character

  • 12

ほしかった・ほしくなった装備たち

Public
お昼にオムライスを作りました。

ゲームでも作れたのでリアルでも作ろうって思って。

コメントもらって、食べたーい!って思ったのもありますねw


オムレツもいい感じにできて、チキンライスの上に乗せて。

そのままのときと、オムレツを開いてトロっとしたときの2つを撮ろうとしたんですけど。

スマホが謎のフリーズ……。

再起動するまで時間かかりそうでしたし、トロトロのオムライスを早く食べたかったので。

残念ながら画像はありません。テロは未然に防がれました。



そんなオムライス作りのときにつけてたエプロン。e-STOREで買ったものですけど。

ゲーム内でもやっと交換してきました。



クラフトマン・エプロン。まだ持ってなかったんですよね。

リアルとゲームだとちょっと作りが違ってます。



ゲームだと↑のSSのように、片方のひもはボタンでとまってて。

もう片方は布の途中から前に出てくるような作りになってます。

リアルのほうはシンプルに、両方のひもが布の端から出てて。

こういう違いを見るのもおもしろいですね。



象さんで経験値稼ぎをしてたときにフレさんと会ったんですけど。

見たことない武器を装備してたので盗撮してみました。



ガンブレの武器です。暁月の討滅戦でもらえるらしい……極ですかね?

フレさんは、アプデでシリンダー部分の透明感がよくなったと言ってました。

たしかに綺麗な透明感。

武器は光らせるくらいにしか考えたことなかったので。

見せてもらいながら、こういう装備もいいなーって思ってました。



しばらく日記にしてなかったボイジャーのお話。

今日ついに、1つ目的を達成することができました。



ずっと前に1つ手に入ってたダスクレザー。それからは全然ドロップしなかったんですけど。

今日帰ってきた飛空艇が一気に2つも持って帰ってきてくれて、合計3個になって。

やっとカンパニータバードが作れるようになったんです。

すぐに作りました。



ゲームをはじめてからずーっとほしかったカンパニータバード。

買うお金はあっても、絶対自分で素材集めて作るんだって決めてたので。

できあがって装備してSS撮って、すごい達成感で感動して……。


途中であきらめないで続けてよかったです。

これをリテイナーに着てもらって(ソロ)FCの制服みたいにします。

それに、サブキャラにも着せてあげたいのでまだまだダスクレザーも集めるつもり。

いつになるかわからないですけど、そっちもクリアしたらどういう気分になるのか気になります。



緊急メンテらしいですけど、おわったあとになにか変化あるんですかね?

明けたらなにをしましょうか。

最近ちょっと体が疲れてバトルできてなかったのでリハビリとか?


この時間はいつもインしてるタイミングなので早く遊びたいなーって気持ちです。

夜か朝かわからないですけど、次のインのときも嬉しいこと楽しいこと見つけたいです♪
Comments (12)

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

服装とてもいい感じですね٩(ˊᗜˋ*)و
いるかさんは何着てもオシャレで羨ましいです(*´艸`)

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kuronekoさんコメありです♪

ありがとうございます!ほしかった衣装が着れて嬉しいです☆

ミドに合わなさそうな服もけっこうあるので……他の種族がうらやましいときもありますよーw

Miu Ringo

Titan [Mana]

カンパニータバード、飛空挺間違って壊しちゃってマケボで買ってしまった思い出…😅
自分で作る達成感はプライスレス✨とっても似合ってるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♪

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

自分で作らないから
欲しかったのが時間たって値下がった時に
こそこそ買ってる

Orange San

Ultima [Gaia]

カンパニータバードって、飛空艇で素材ドロップするのか・・・
だからあんなに高かったのか・・・
なるほど(^^;)

かわいいよねーそれね(,,>᎑<,,)

Grin Delights

Valefor [Meteor]

カンパニータバードGETおめでとうございます😊
似合ってます❗
かわいい✨

ずっと欲しかったものが手に入ったなんて感動ですね✨

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Miuさんコメありです♪

あ……それは心が折れる案件……。

ありがとうございます!とっても大切な衣装になりました☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Turboさんコメありです♪

マケボに出はじめたころはすっごい高かったりしますもんね。

自分の中で旬が過ぎてなかったら買えるときが買い時ですよー!

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Orangeさんコメありです♪

そうなんです!飛空艇する人少なめ?なのでなかなか値段下がらないんですよね。
ドロップもなかなか来ないですし。

とってもかわいいんですよー!やっと着れて嬉しいです☆

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Grinさんコメありです♪

ありがとうございます!着てるところついつい撮っちゃいますw

試着は何度もしてるんですけど、実物ちゃんと着るとやっぱり気持ちが違いますね!
ずっと素材狙いつづけてよかったです☆

Kamina Westgate

Yojimbo [Meteor]

おおお、カンパニータバードだ!✨(ÒㅅÓ*)
おめでとうございます!!🎉

わたし出ないから諦めて素材買っちゃったんですよね(・ω・`)

クラフトマンエプロンはシャツ部分黒く染めてシックにして楽しんでますー(´ω`*)

Iruka Dolca

Ultima [Gaia]

Kaminaさんコメありです♪

ありがとうございます!やっと作ることできましたー!
私も半年くらいでやっとですし、きっと買ったりしたほうが早かったって思いますw

エプロンも染色2つで使い勝手よくなりましたね。
試着でさっき見てみました!黒シャツかっこいい感じでよきです☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying