Character

Character

  • 12

スタジオ撮影会 ~とある朝の一コマ~

Public
今回お借りしましたスタジオは、
ElementalDC Gungnir ラベ28-38(S) にあるTktkHousing様作成のお家です。
大変ありがとうございました!

FCのもなかちゃん、クロさんと一緒に撮影会をしてきました。
そんな家族(設定)のある朝の一コマをどうぞ。
※あくまで設定上のキャラなので、2人ともとても優しく素敵な方々です︎💕︎


ろこ『ふぁ~。今日は何着ようかしら?』



ろこ『ねむいけど、お化粧もして準備しなきゃ…。』
もなか『にゃむにゃむ…ママおはよう…』
ろこ『もなちゃんおはよう、今日はお出かけの日だからお着替えしてね』
もなか『あー!ママお化粧しながら何食べてるのよー!』
ろこ『これは卵っていうのよ?』
もなか『しっとるわ!』



もなか『ねえママみてみて。パパが死んどる』
ろこ『昨夜飲みすぎてこんなところで寝てるのよ』
もなか『パパってどこでも寝るよね』



ろこ『パパなんてほっといて、朝ごはんにしましょ。なにがいいかな』
もなか『ホットケーキ!!!』
ろこ『はいはい、ホットケーキね。』
もなか『やったー!よっしゃあああああああああああ』


ろこ『はい、ホットケーキの出来上がり~♪』
もなか『うわああああいってでかすぎなんですけどおおおおおお』
ろこ『た~んとお食べ!というかいつの間にまた着替えたの。』



くろ『おはようございます。わたしは元気です。』
ろこ『昨夜はお楽しみでしたね?』
くろ『今日も朝からパンが美味い!!』



もなか『パパどこにいくの?今日はお出かけの日だよ?』
くろ『もなか、パパはね。旅に出るんだ。』
ろこ『またドマ麻雀しにいくんですか!?今日はコスタ・デル・ソルに行くって言いましたよね!』
くろ『負けられない戦いがそこに…!』




なんていうシチュエーションで撮るつもりはなかったんですけど、気付いたらそうなってました笑
スタジオ撮影会はとても楽しい時間ですね!
またどこかのスタジオをお借りして撮影しようかと思います♪

~おまけ~
Comments (12)

Kuro Schwarzekatze

Gungnir [Elemental]

撮影会楽しかったです!
ろこさんも、もなかさんも構成がうますぎます笑
酔っ払いの後の負けられない戦い笑いました笑

自分は撮影に時間かかり過ぎましたので、また行かれる時はリベンジさせてくださ~い!🥲

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

仲の良い親子の幸せな日常の一幕が、フィルムに写されているような、とてもすてきなスクショの数々です♪☺️🎥🎬

Giru Bird

Gungnir [Elemental]

むっちゃオモシロイ!!
パパはギャンブラーだったんだw
リアル 家族を見た!!あるあるだよこれ笑
ロコママ素敵ですわ✨

Nie Nanao

Pandaemonium [Mana]

通り��がりに失礼しますね。

お洋服選びのサムネのSSがリアル!って思って拝見したら、仲良し家族の休日が描かれていて楽しかったです。
遊びにいっちゃうパパさんに、ママさんが尻尾を立てて”シャー”ってしてるSSがなんか楽しい^^

きっと、そのうちパパさんは一緒に行きたくなっても、お留守番しててね、って相手にされなくなっちゃいますね^^

おじゃましました〜

Mame Piyo

Fenrir [Gaia]

そのパジャマ…お高い奴でしょうか…🙄
ff14ってこんな手の込んだセット作れるんですか!!
羨ましい……🥹

スクショが可愛すぎて癒されました🥴💕

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

くろさん!

楽しい撮影会お疲れ様でした笑
グルポ使い始めるとSS撮るのが楽しくなるので、また色んな所で撮影会しましょうね💕︎

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

ちはやさん!

最初はこんな設定で撮るつもりはなかったんですけど、撮ってるうちに気付いたらこうなってました笑
スタジオ撮影は色んな遊びが出来て楽しいですよね!

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

ニエさん!

コメントありがとうございます( *´꒳`*)♡
こんな家族の一コマ、あるあるですよね笑
それをFF14内でこんなふうに撮影出来るのって、これもまた凄いなって思いました(*´艸`*)

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

マメさん!

このパジャマは若干お高いやつですね…。
サーバーよっては安かったりもするのかも?

スタジオ凄いですよね!
ハウジングでこんな風に色々な部屋を作れる匠のセンスには脱帽です!
わたしもマイハウスが当選出来たら色々といじって見たいなって思いました(ㅅ´꒳` )

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

ギルさん!

あるあるな風景、なんか想像出来ちゃいますよね笑
次回は是非ギルさんも一緒に撮影会しましょうね!
FF14は色んな楽しみ方があって、尽きないですね(* ॑꒳ ॑*)

Koma Tsunodango

Unicorn [Meteor]

無作為に写真撮ってからの

それに合ったコメント入れ

面白いですよね(笑)

次回作期待しております

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

こまさん!

そうなんです、適当にいろんなシチュで撮ってたら何かイイ感じのSSになってたりしますよね(〃艸〃)
またスタジオ巡りしたら色々と撮りたいとおもいまーす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying