Character

Character

  • 4

メーちゃんと行く!エオルゼア探訪記 vol.6

Public
本日は、温泉でも有名な『高地ラノシア』に来てみました!

沢山の観光客や冒険者が、温泉に浸かりに来るとか来ないとか?
温泉、入ってみたいです!
周りの景色も壮観で、温泉に浸かりながらのんびり景色を眺めるのもいいですね~。



ここはなんか、なんでこんな名前なのかよくわからないんだけど。
『愚か者の滝』なんて呼ばれてるみたい。
愚か者、ですか。名前ほど変な場所ではないです。
3本の滝が見せる自然美!素敵だよね。



そしてこちらは『メメルン交易商店』です!
反対側の『ジジルン交易商店』の姉妹店になるね。
渡し舟もあるから、移動も楽ちんでーす。
お掃除、頼まれたんですか?
箒が置いてあると、ついつい掃きたくなっちゃう性なんで…。
綺麗好きなのはいいことです!



高地ラノシアといえば、おっきな化石でも有名な『サラオスの亡骸』。
サラオスが何なのか、こんなおっきな恐竜が住んでいたのかは謎ですけど。
一面に大きな化石が広がっていて、びっくりです!
これが襲ってきたらひとたまりもないね!
優しい草食な生き物だったらいいですね。
一面禿げるくらい草食べそうだよそれは…。
Comments (4)

Koma Tsunodango

Unicorn [Meteor]

ロコさん

高知県の観光大使になられたのですか?(笑)

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

こまさん!

全然気づかなかったです!!笑
即修正しまーす(๑>ᴗ<๑)テヘッ♡

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

高地ラノシアの保養所は、のんびり温泉につかることが出来るので、とても心地が良さそうです。

高地、というぐらいですから、空気もひんやりしているでしょうし、長く温泉に入っていてものぼせずにすみそうw☺️♨️🍶

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

ちはやさん!

風が涼しくて、気持ちのいい温泉に浸かれるなんて最高の環境ですよね!
冒険者さんはほぼいらっしゃらない場所にはなっていますけど…静かにのんびりしたい時にはとても良い場所かなーって思いました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying