Character

Character

  • 0

ハロウィンナイト

Public


ハロウィンハウジングにフレンドさん達と行ってきた。
ハロウィンっぽい服装でというので、セールで買ったエッダちゃん衣装にする。
これゴスロリだから黒魔のミラプリにして漆黒進めようと思って買ったのに結局いつもの袴で進めてるな……?
眼帯がちょっと厨二病を加速してるから何かシリアスなシーンで合わないかなって。それ言ったら袴もどうなのという話だけど。

場所はパンデモのラベ24-58。多分有名な所だと思う。
我々が行った時には我々しかいなかったけどね(ハロウィンに関係ない日の金曜夜中)




フレンドさんが合流するのを皆で待ってた。
後ろの方にカボチャの馬車があった。
カボチャの馬車の外観を撮ってなくて中しか撮らなかったけど、割と角度が難しくて使える写真がこれしか無かった。




全員揃ったので入った所で記念撮影。
皆元気だね(ボーズ取るの忘れたララフェル)




美女と野獣モチーフの展示があったから記念撮影。
ところで私、美女と野獣の映画を観た事無いわ。小説しか読んだ事ない。そもそも小説あったっけ?まあいいわ。




鏡っぽく作ってある部屋があった。
全部対称にしてる中、ぬいぐるみの色だけ違うとか所々違ってる所があった。
オスッテ同士、ララフェル同士で撮影したけど上手く撮れなかったね。




ベッドで寝るララフェルとオスッテ達。
ポーズが同じ。
ララフェルは可愛い。2人で寝てるともっと可愛い。
オスッテはなんか寝相悪い?意外と豪快に寝るのね。足元の方で寝てるララフェルも可愛い。

着ぐるみで転がったりもしたんだけどその写真は残ってなかった。





学校風ハウジングに結局行った事がないと私が言ったら、同じ人が作ってるから交流帳に住所が載ってて、ついでに行ってきた。




教室で記念撮影。
先生と生徒達。1人給食を時間内に食べきれなくて授業中まで食べなきゃならない人が……。
今の学校だとそういうの無いみたいだけど、昔はよくある光景でしたね(食べ切れなかった元児童)




体育館風ハウジングで皆で卓球。
全員調理師でフライパン持って戦闘態勢のポーズ。意外と様になる。


食堂とか購買とかもあったんだけど、学校の写真これしか無かった。


ハウジング、自分でやる気は今の所無いけど、人様の家を見るのは楽しい。
綺麗に作ってあるとすごいなーと思うけど、技巧とかは分からないからそのすごさはきっと本当には分からないんだろうね。

最近はクリスタリウムの部屋が気に入ってしまって自分のアパルトメントに一切帰ってないな……。
アパルトメント、物をテキトーに置いてるだけだからごちゃごちゃしてる。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying