Character

Character

  • 16

うさぎの住処 テスト1

Public
こんにちは!

写真のテスト日記です💕

この後にもう一つテスト日記を書きます笑


いけてるかな??
いまアプリで日記を書いてるのですけど、それには
ちゃんと写真が表示されてるので大丈夫だと
思うのですけど。。。(๑•﹏•๑*)

ちなみにこれはいま私が住んでるところの近くを
撮影した写真です(*∩ω∩)
どぉ?田舎でしょ〜笑

ちなみに実家はもっともっと田舎ですよ💕💕


これは数日前にお友達と山の中(私の住んでるとこも
結構山だけど)にあるお蕎麦屋さんに行ってきた時の
写真です(*´︶`*)❤
おじいちゃんとおばあちゃんの二人でやってるお店で
とても雰囲気が良かったしとても美味しかったです💕



という事で簡単にテスト日記一つ目を終わります!
では次の日記で〜
Comments (16)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

ハウジングのSSかと思ったら、実写だった!

田舎のお蕎麦屋さんにしては、付け合わせのバナナもそうだし、お赤飯と言うのもどこか斬新ですね〜

お蕎麦も美味しそうです♪

Paon Yggdrasilski

Unicorn [Meteor]

とても、グッと来ました。
夏目友人帳の音楽を、久しぶりに聴きたくなりました。

Koma Tsunodango

Unicorn [Meteor]

お!

リアルグリダニアじゃないですか!

こんな感じの場所の鳩は他じゃ鳴かない鳴き方しますよね♪



Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

木がたくさんあるところは 少し涼しいんですよね

全部の画像 大きな画像で見ることができます

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

飾らない雰囲気で、とっても美味しそうなお蕎麦!
涼しさが漂ってきそうですね♪☺️🏞️

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

自然いっぱいでいいと思います(*´ω`*)

Hobo Hotate

Gungnir [Elemental]

いいですねーーー
こういうとこに住むのが夢です

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!うさぎ様!

むっっほっ!これは良い蕎麦!

どちらかと言うとうどん派ですが、こんなの見せられて、食欲を煽られない分けがないッ!

うさぎ様の飯テロが、どんどん苛烈になっていく・・・

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

フェリシアさん
そう言われると斬新ですね笑笑
でもとても美味しかったです💕💕
また行きたいのですけど、なにせ遠い(´;ω;`)

Paoさん
そうですか??よかったです(*´︶`*)❤
夏目友人帳かぁ!!
以前気になってたのですけど、結局見た事
ないので今度見てみようかな🥰

Komaさん
確かにグリダニアかも(*´艸`)
もっと神秘的ならなぁ笑笑
ほむほむ、そういえば都会の鳩ってどんな
鳴き声でしたっけ〜💦
大阪に住んでたときはよく公園にいたけど
覚えてないなぁ( ; ; )

Kimeさん
そぉ。。。ですねぇ〜(๑•﹏•๑*)
夏は他と変わらず暑い気もしますけど笑
でもここは日本でも屈指の豪雪地帯でも
あるので木のせいかなぁ笑笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Chihayaさん
とても美味しかったです💕💕
周りも自然に囲まれてとても居心地が
よくて最高でした(*´︶`*)❤

Kuronekoさん
ありがとうございます🥰💕
でも自然豊かということは虫さんも沢山
いててそれがちょっとツライです( ; ; )

ホタテさん
ありがとうございます☺️
虫さんのことさえ気にならなければ
住み心地は良いと思います(*∩ω∩)
雪のときは大変だけど笑

ペッシャさん
こんばんは!
とても美味しかったですの💕
私も実家的におうどんの方が馴染みが深いの
ですけど自然に囲まれた場所で食べるお蕎麦は
格別でした🥰
あ、あと何個かご飯の写真を載せます(*´艸`)

Hisa Futatsuki

Ifrit [Gaia]

Usagiさん、こんばんは!

自然豊かで空気が美味しそうなところですね!
(*´▽`*)

私は都会よりも田舎の方が好きなので、こういうところに住んでみたいなぁ~。

そしてお蕎麦食べたくなってきた……。(笑)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Hisaさん
おはようございます😃
自然はとても豊かです(*´艸`)
ちょっと交通が不便な部分もありますけど
住めば都ってやつです笑
いつか。。。田舎に住んでみて下さい笑笑
都会は色々と便利だけど田舎も悪くないです☺️

Roco Rococo

Gungnir [Elemental]

ステキなお写真で懐かしくなりました!
わたしもど田舎出身者なので、たまに山や木々が懐かしく感じます。
虫が大の苦手ではあるんですけどね笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Rocoさん
コメントありがとうございます😊
そぉなのですね!!
私も大阪に住んでたときは実家に帰ると
なんていうか実家に帰ったのとは違う感じで
懐かしく思ったりしてました笑笑
ホッとするっていうか(*´艸`)
虫嫌いも同じですね(´;ω;`)
田舎暮らしは悪くないのですけど、虫との
お付き合いが本当に嫌です😰💦

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Usagiさん、こんばんは!
ご実家あたりは虫が多いのはちょっとだけど、、そのぶん星空キレイそうですね!

最近お月様を意識して見るようにしてます。夜に星や月をキレイと思える気持ちがあるうちは、まだいろいろ大丈夫かなぁって☺️

エオルゼアも空がキレイで好きです☺️

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Sistinaさん
こんばんは!
そうなのです(´;ω;`)
虫がホント多くて😨😨😨
でも空気は綺麗だと思うので星空もとても
綺麗だと思います💕
いいですね!!私ものんびり月を見るのは
好きです🥰
エオルゼアの夜景も昔から好きだったのですけど
6.0のシナリオでなんかちょっと悲しく。。。😢
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying