Character

Character

  • 20

後悔

Public
ミスったなぁ。。。(。•́•̀。)💦

1つ前の日記の見られた数が増えてきてる。。。

なんかほんとに詐欺しちゃった気分で心苦しい😢

なんていうか、ごめんなさい(´;ω;`)


それと今日は朝からゆっくり時間があるはずだったのに

色々あって夕方からしかログインできてなくて

エオルゼアにいてると時間が一瞬ですぎちゃうので

ロドストにもこれてないのでコメントへのお返事とか

皆さんの日記を見たいのに見れなかったりとか😰

ぁ、ちなみにロドストはFF14をやるのと同じくらい

大好きなのでロドストの時間を減らしたくは無いと

思ってます笑笑

もうちょっと時間があればもっと余裕があるのに💦

1日30時間くらいになってくれないかな?

というか、お昼寝とか無駄な時間を過ごしてるのが

ダメなのか?(*´艸`)

なのでお返事は遅くなっちゃってごめんなさい😢

明日お返事しますね!

それと昨日のは詐欺タイトルってだけなので

エオルゼアからは去らないので安心してください🥰

もう一つ、多分だけど明日皆さんの日記に一気に

コメントさせてもらうかも(*∩ω∩)

通知が邪魔になったらごめんなさいね?


それと、寝る前に写真の事の載せ方を一生懸命

頑張ってたのですけど、1番最初でつまずいて

悩んでたらこんな時間に笑笑

でもなんとか悩みは解決したので明日はテストで

日記を書いてみようかな☺️

眠気でフラフラなので寝ます(๑•﹏•๑*)

もうさんじだよ?
Comments (20)

Kenzo Kendrick

Belias [Meteor]

それも良きカナ。
気持ち分かります、うん。
お互いゆっくりお酒呑んでグッタリやまっしょ👌

Souji Raizen

Typhon [Elemental]

休むのも大切だと思うぜw

昼寝も重要なのかもしれんねw 割と夜更かししてたみたいだから、しっかり寝るんだぜw

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!うさぎ様!

グーグル先生に見つかっちまったのだから、そりゃあしゃぁない(゚∀゚)

今後もお茶目な日記オナシャス!

Makoto Mako

Yojimbo [Meteor]

あれから3時間も、、w

おつかれさまですw

昨日は会えて感動しましたw

またあそぼー!

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

そんな時はウイスキーで寝てスッキリしてから
考えるのです

以前私も釣りタイトルにしたら閲覧爆増したことがありました(*´艸`)
人間って単純ねー!

Rye Mugi

Unicorn [Meteor]

うさぎさんの1つ前の日記、Googleのオススメで見かけたので閲覧数アップはそれもあるかもですね( *´艸`)

ほんとに最後じゃなくてほっとした自分がいます😌
日記画像の外部参照、頑張ってください!
自分も外部参照いちばん最初にしたときはテスト投稿で試したので、お試し日記大歓迎です!

Hisa Futatsuki

Ifrit [Gaia]

Usagiさん、こんにちは!

皆さんもコメントで仰っているようにGoogle先生が原因ですね!(笑)
詐欺だーっ!って怒ってる人はいないと思いますし、気にしなくても大丈夫だと思いますよ~!

でも私もちょっと前に引退するしない騒動起こして結果的に引退詐欺になっちゃって反省したので、気になる気持ちはわかりま���……。
( ̄▽ ̄;)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Kenzoさん
ありがとうございます(*´艸`)
そうですね!!
飲みまくって訳わかんなくなります笑笑

ソウジさん
ありがとうです(´;ω;`)
普段寝不足だったりするので私にはお昼寝は
とても大切なものになってます笑笑

ペッシャさん
ほむほむ(。•́•̀。)💦
もっと楽しい内容を拾ってくれたらいいのに😢
Googleさんも意地悪ですよね(*`ω´*) 

Makotoさん
さっきのコメントにも書いちゃいましたけど
改めて昨日はありがとうございます💕
またぜひお願いします🥰
ログアウトしたあと、お布団の中でずっと
ウンウン唸ってました笑笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Oceanさん
おぉ!!なるほど!!
天啓です!!ありがとうございます💕
あぅ笑笑
ネガティブなタイトルだとすぐに伸びたり
しますもんね〜(´;ω;`)

ライ麦さん
ほむほむ〜(´;ω;`)
こんな事ならタイトル変えたらよかった💦
ぁ、ごめんなさいです笑笑
まだまだ楽しむつもりですし絶対やめませんよ!
慣れたら簡単でしょうか??
頑張ってみます!!

Hisaさん
こんにちは!
そうでしょうか??よかったです(´;ω;`)
あぅ💦 なるほど。。。(。•́•̀。)💦
でも詐欺になっても、引退しない方が絶対に
いい事ですから!!🥰
気にしないのが1番ですね(*´艸`)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

タイトル詐欺だぁぁぁぁぁぁぁw
沢山の人に見てもらえるのはいいね(≧▽≦)
どうしても人は強い言葉に惹かれたりするからしょうがない
私も強い言葉で閲覧数を.....φ(. .)メモメモ

私は毎日のル-ティンが決まってるので
ロドストもゲームも楽しんでます♪
出来ないことを頑張ろうとするよりもできることを頑張る
自分で自分にストレスかけると追い込まれるから気を付けるんだよ~

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

タイトル詐欺
しかしたことがない

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

ネタだと思っていたら本当にいなくなってしまった、よりは全然いいので問題ないですよ!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

頻繁にタイトル詐欺すると「またか…」と思われて見られなくなるけど、たまにドッキリなら良いかもしれませんね?
でも、見た人の印象は正直あまり良くないから、それで有名にならない様にしましょう!

お昼寝は大事だと思いますよ〜
特に夏なら出来ることならしておいた方が良いと思います。

営業してた時があったんですけど、そうなるとしたくても出来ない(そもそも屋内にいることの方が少ない)ですから、それが出来るのは良い事です。

ゲームの時間が削られても、病気で何日も削られるよりよっぽど良いですよ〜

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

昼寝は大事です♪

オフ日は必ずやってますよ。

もうこれなしでは・・・。

Blacky Moon

Zeromus [Meteor]

エオルゼアには居る!との事で安心しましたε-(´∀`;)ホッ

私もFF14やってる時は「時間が過ぎるのが早いなぁ」と感じます

ところで、会う時に「コスプレのご指導を〜」を仰ってましたが…北斗の拳だと難易度高いかな?と思い、急遽変更でマリオブラザーズはどうでしょうか?🤔

ララフェルにもピッタリですし、揃える服も三国から購入可能です。ミラプリ共有サイトというのがございますので、そちらを参考にした方が一番わかりやすいかもです👍

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Acidさん
ぅ〜まさかこんなに跳ね上がるとは思って
なかったです笑笑
逆に閲覧数が伸びないタイトルもわかってるので
当分はそのタイトルで行こうかな笑笑
ほむほむ!Acidさんはいつも凄いなぁ〜って
思ってた��ですけどちゃんとルーティンが
あってそれを守ってるのですね!
私もルーティンを作ろうと思います🥰

Superchargerさん
そぉなのですか??笑笑
いつも素敵な日記だと思うです(*´︶`*)❤
でもタイトルってなかなか難しいですよね笑笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Goldさん
よかったです🥰
もちろん居なくなるつもりも予定もないですけど
私は前科があるのでもう少し考えれば。。。と
ちょっと反省です(´;ω;`)

フェリシアさん
そぉですね💦
頻繁にはもちろんやらないですし、こんなので
閲覧数が増えても嬉しくはないのであまり
しないようにします笑
ほむほむ、夏はした方がいいんですか??
熱中症対策とかになるのかなぁ?(๑•﹏•๑*)
ぁ。。。確かに無理して体調崩してゲームが
出来なくなるよりよっぽどいいですね!!
これからも沢山お昼寝します💕

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Kanshowさん
お昼寝は気持ち良すぎてやみつきになっちゃい
ますよね🥰💕
そのかわり寝すぎると夜が寝れなくなっちゃうので
バランスが大事ですけど(*´艸`)

Blackyさん
ご心配おかけしました〜(*∩ω∩)
居なくなるつもりは全然無いので大丈夫です🥰
エオルゼアに居てるとホントにあっという間ですよね笑
おぉ!!マリオ!!🥰
マリオでしたら私も分かるし簡単なのでしたら
そこから入門していこうかな(*´︶`*)❤
ちなみに今週の土日はお仕事の都合で夜は
ログイン出来ないかゆっくり出来なさそうなの
ですけど、その次の13日か14日は夜ログイン
できると思うので伺いますね!!🥰

Blacky Moon

Zeromus [Meteor]

わかりました!

私は基本的に21時以降の夜に活動してるので、私の方でもミラプリの準備しておきますね👍…ウチの子種族の身長的に大きいのでルイージにしようかな🤔

13日か14日会えるのを楽しみにしてます😊

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Blackyさん
ありがとうございます💕
じゃぁ私はマリオかなぁ(๑•﹏•๑*)
クッパとかになれたら嬉しいのですけど
さすがにクッパのコスプレは難しいかなぁ笑
来週よろしくお願いします🥰
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying