Character

Character

  • 0

気を遣うことなく自由に

Public
シーズナルのエモかわいいね♡




今日は、踊り子のMW完成に向けて因果稼ぎを少しとタレイアへ♪

因果はこつこつソロでできることをして稼ぐのが私流✧

この世界のことに関して、私は最初から効率は求めてなかった。

気を遣うことなく自由に遊びたいなーって気持ちが強いから、ソロでできるなら時間かかってもイイやって思う。

今はコンサポタイムアタックで遊ぶか、アロアロ島で遊ぶかの二択✧

アロアロ島、ミスってたまに死んでる( ̄∇ ̄)

ギミックが多彩で楽しいんだけどね。

たまに向きをちゃんと合わせられなかったり避けるの下手くそになったりするねんw



タレイアは、全体的にいつもより火力がなくて大変だったけど楽しかったよ♪

占星の修行をするには大変なほうがやりがいがあるから(๑•̀ᴗ•́๑)

相方ヒラも占星で、レンジ1キャス4というかなり偏ったPTだったのは残念!

バ、バランスがね…w

なるべくジョブは被らないようにしてほしいところ。

まー申請してる人が少なければ仕方ないかぁ。



右手が疲れたから今日はこれでおしまいっ!

バトルがんばって手が疲れるなんて久しぶりw



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying