Character

Character

  • 0

たとえ優先順位が低くなっても

Public
インしたら楽しいね♪

6.55パッチ後、アスラ討滅戦を解放するだけして何もしてなかったんよね!

今は別の趣味が最優先だから。

今日は思わぬ休日で超絶暇だったので久々にイン♪

アスラ討滅戦をさっと予習して白魔であっさりクリア✧

最近の討滅戦の中では一番簡単やなーって感じたかも。

たぶんバトルコンテンツへの苦手意識がなくなったからそう思うんやろなぁ。

私の場合はなんでも気持ちの問題w

頭で理解さえできれば不安に思うことはないので、予習しておけば大丈夫✧



白魔のMWが完成したからお気に入りの場所で記念撮影✧



しかしこの武器、思ってたのと全然違ったw

色は好きなんだけどなぁ。

白魔の光る武器っていつも私には刺さらなくてね。

今回はまだちょっとよくわからんw

他のジョブはどうなんやろー。

全然調べてないんよね。

まぁ今回は調べるのやめとこ。

完成させてからのお楽しみにしとこw



せっかくインしたからタレイアにも行って来たよ♪

平日昼間でもタイミングよかったみたいで5分以内にしゃきーん✧

占星もね、久しぶりに触っても違和感なし★

スキル回しはミスりまくったけどな( ̄∇ ̄)

蘇生するのに素早く反応できたから私は満足✧



この勢いのまま、モーエンツール革も完成✧

残りは鍛冶甲冑調理とギャザラーね!

うーん、まだ結構あるな(¯―¯٥)

楽しくはないけどやりかけたことは最後までやりたい…

って思っちゃうから仕方ないねw

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying