Character

Character

  • 0

夢を叶えた2023年✧

Public
今年は私の意識改革ができた年なので、かなり満足度高し(๑•̀ᴗ•́๑)✧

週制限を気にしたり、フレとの関係はこうあるべきっていう自分ルールがなくなったことで、より自由気ままに楽しめるようになったと思う♪

最近は別の趣味を優先してるからあんまりインしてないけど、細々と活動はしてる✧


今年一番の収穫は、占星で自分が納得してPTプレイができるようになったこと★

ずーっとそうなりたいと思ってたから、その夢が叶ってハッピーな気持ちなのよー♪

さんごさんのメインはピュアヒラ✧



その言葉の響きもかわいいし、さんごさんもかわいい(*´˘`*)♡



今日は2週間ぶりにタレイアへ♪

先週行くのすっかり忘れてたのよん!

久しぶりのPTだけど占星で行きたくて申請したが、15分以上経ってもしゃきらず。

タンクも3人いるのに、圧倒的にDPSが足りーん!

もう完全にヒラがしゃきりやすい時代は過ぎ去ったねw

まー30分以内にはしゃきると思ったけど、私はせっかちだから踊り子にチェンジ♪

1分も経たずにしゃきったよ✧

しかし、それから4回もキャンセルが出て5回目でやっと行けた(¯―¯٥)

今回のアラは正直火力がいつもより低くてちょっぴり大変だったよー。

近接が二人いてもLB撃つ気配がなかったので、私が弱々レンジLBを最初から最後まできっちり撃った♪

久々レンジLB3を撃つことができて大満足✧

美しくてかっこいい最高のLBだからねー♪



さて、やっぱり占星やりたいからコンサポで月の地下渓谷行こっかな!

それと、さぶっこ達の星芒祭もやっておきたいところ。

もうすぐに次のシーズナルが迫ってきてるもんねw


そろそろアロアロ島を攻略したいし、ハウジングもしたいし、モーエンツールも進めたい。

来年もまだまだ楽しませてもらうよ(*゚∇゚)♪

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying