Character

Character

  • 0

憧れのピュアヒーラーになれた話

Public
今までヒラは白オンリーだった私。

でもずっと占星を物にしたくて、ピュアヒラメイン!って堂々と思えるようになりたかった。

占星はキレイでかわいいから大好き♡

でも自分の中で納得できる操作ができなくて、ただレベルを上げただけでお蔵入りしてた。

それが突然、今ならできるんじゃない?って気持ちが降りてきたのよね(๑•̀ᴗ•́๑)


月の地下渓谷を数回コンサポで行ってみて、今週のタレイアで占星デビュー★

数年前、練習のためにサレタは占星で行ったことあったかなーと思うけどそれ以来かな。

緊張して申請時にお腹痛くなったの久しぶりかもw


占星って少ないから被ることないやろーって思ってたのに、相方ヒラも占星さんだったw

私はいつもジョブが被ると残念な気持ちになるねん(¯―¯٥)

バランス良くマッチングするのが理想だけど、現実はそう上手くいかないよねw


まだ慣れてないから、今回は少し気を遣いつつ私なりに考えてがんばったよ!

全然上手くはないんだけど、ヒールが足りなくてPTメンを死なすようなことはなかったから合格✧

レイドはヒラが二人だから一人で背負わなくてイイもんね♪

MIP3つもらえたし、そんな変な動きはしてなかったと思うw


それで自信がついたので、パンデモ天獄でも占星デビューしてきた★

3層はまぁまぁ、2層は死人がちらほらいてあたふたしてしまったわw

慣れてないジョブはイレギュラーなことが起きるとだめね。

白のオーバーヒールに慣れてるからなぁ。

占星も上手く操作できたら回復量十分なんだけど、私はまだ指が彷徨うし使い慣れてないスキルがある。

ホットバーの位置を見直すかな。

うーん、早く慣れたくてムズムズするわ( ̄∇ ̄)



占星はAFが神ってるのでミラプリは決まってる★



AWのカノープスルクスも神✧

MWは作るか迷い中。

AW以上に私が美しいと思えないとだめなので、ハードルは高いで( ̄∇ ̄)

ブルー系になるなら欲しいかも。

因果が余って困るようなら作り始めてみよっと♪

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying