Charakter

Charakter

  • 0

どうやらフリーズではなく、ハングアップだったらしい(xbox)

Öffentlich
そしてどうやら、すぐには直らないらしい。
6/30の時点では今週中にHotFixesの実施を検討との事だったが、今はもう金曜の夕方。おそらく土日にメンテナンスは無いだろう。
私自身ほとんど人のいないオールドシャーレアンやイディルシャイアでのハングアップを経験しているので、思ったより根深い問題なのかもしれない。

こうなると7/16のパッチ7.01までには修正を完了して欲しいところではあるが…ジョブ調整の方が影響を受ける人が多く、また注目度も高い案件なので、そちらを優先されてもやむ無しといったところか。
半端な修正をして、7.01のレイド実装でハングアップ再発するのが最悪のケースとなるだろう。
ハングアップするクライアントを1週間以上放置する…というのもシステム屋としてはなかなか恥ずべき案件かと思うが、
よく考えたら発売から10年経ってもクライアントがクラッシュしまくるシムズ4なんてゲームもあるので、ゲーム界ではよくある事なのかもしれない。

お詫びとして利用券の付与のいうのは珍しい。少なくとも私の記憶には無い。
8日というのを何から算出したのかは正直謎だが、貰えるものは貰っておく事にしよう。

私のxboxによる新たな船出はいきなり暗礁に乗り上げた形だ。
順風満帆とは行かなかったが、それもまた一興。
努めてポジティブに考えれば、過疎時間を狙ってゆっくりメインを進めた結果として、ストーリーをより深く味わう事ができているのだ。
たまにハングアップした時は、マテ茶でも飲んで一息つける事としよう。

画像はうさおしかいないクエストの一幕
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl