Charakter

Charakter

  • 0

xbox版の不具合、緊急メンテしない判断に少々驚き

Öffentlich
始まりました黄金のレガシー!
そしてフリーズしまくる我が家のxbox。カットシーンから戻って来る度にフリーズします。
特にアーリー初日はほぼ100%フリーズ。何ならトライヨラの宿屋に入ろうとしたらフリーズしてました。

そんなわけでメインはゆっくり進めることを余儀なくされたので、風脈探しやらギャザクラやらゆるゆる過ごし、
アーリーから3日目の日曜日にオルコ・パチャのクエストを進めてた辺りでは、私がよく優遇にもなるElementalのAegisサーバー在住で基本人が少ない事もあり、忘れた頃にフリーズする程度になっていました。

とはいえフリーズはわりかしクリティカルな不具合かと思うので、これは緊急メンテかなーと考えていたのですが…
30日のトピックスによればクライアント更新が必要だから即修正はできず、可能であれば人の少ないデータセンターでのプレイを検討せよとの事。

この判断には少々驚きました。
アーリーアクセス期間中はメンテしてはいけない縛りでもあるのかな?と勘ぐってしまったくらいです。
もしもPC版やPS版でこの不具合が起きていたら、恐らく緊急メンテに突入していた事でしょう。
今回の拡張では民族間の調和をテーマの一つとしているかと思いますが、少数民族xbox民を切り捨てるのは良くない判断だったかな、と個人的には思いました。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl