Charakter

Charakter

  • 15

キラキラと輝く世界

Öffentlich
新パッチが始まってからHUD大暴れやらパンの顔つきが変わったやらで周りの風景は少ししか堪能していなかったのですが…



エーテライトが鮮やかで綺麗になった気が←
あとは雨が降った時の地面のツヤ感とかもリアルですね!

最近はジョブのレベリングをしつつクラフター活動で各地を転々としています。
お得意様シロちゃんのゴールが見えてきたり、モーグリ族のクエストは誓約★になる前に前クラフト職がLv60↑になってしまい、ちょろっとしか経験値貰えない…エモートのためだけの消化クエになってたりw
他のお得意様や部族クエもちまちま進めてます。

新しいキャラカを見つけました٩( 'ω' )و

こういうの作ってる人ってすごいなあ

髪型は久しぶりの“やきそばパン”スタイル(FC通称)です!

SS振り返ったらミコやきそば以来っぽい!

グラフィックが変わっているので他種族のキャラメイクも見直してみたところ…
リテさん、サブのキャラメイクデータも含めると19パターン保存されていましたw
↓パリンリスト
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
ヴィエラバージョン

漆黒の時に出会い一目惚れした!
(当時エレゼンはキャラメイク難しいと裏で試行錯誤)

ミコバージョン


2パターンあるけど、どっちがどっちか忘れちゃった。
違い分かる人いるかな…

ララバージョン

ララが大きい武器を持っていることに需要があるらしいので採用
けど確かに大剣振り回すララ可愛いんだよな…

今のキャラに飽きるというより、いろんな姿で冒険や戦闘をするところが見たい!
(同じような意味か…?)

これからも私のパリン癖はなくならないでしょう!!それでいい!


きっとパリン勢の中では少ないほうだと思いたいw


Kommentare (15)

Kuroneko Lily

Tiamat [Gaia]

エーテ綺麗ですよね( * ॑꒳ ॑*)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

やはりららへるは至高

Yuki Lader

Valefor [Meteor]

こんばんは。

やきそばパンスタイル!
確かにやきそばみたいですね。
暫くはその髪型を見ると「やきそば!」と連想しそうです。

Zlatan Zlatan

Unicorn [Meteor]

エーテライトはホント綺麗になったよねー
なんか透明感がアップした気がするw
雨に濡れた石畳に反射する夜の街のライトとかも
凄い綺麗になってるよ!(マニアック)

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

くろねこさん

綺麗になりましたよね〜!
何気に各地のエーテライトウォッチングしてます😊

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

オーシャンさん

なかなかに深い沼で何度でも帰りたくなりますね←

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

ユキさん

新手の飯テロなるか…!!
やきそばが思い浮かんだマスターすごいです(*´꒳`*)

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

ズラタンさん

すごくマニアックだけど気になりすぎる…!!
このあと帰宅したら見ます(`・ω・´)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

エーテは本当に印象が変わりました
のっぺりした感じだったのが
立体的に輝いて見える(≧▽≦)

新しいグラフィック堪能して新しい冒険もたくさんスクショしていきましょ~~~♪

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

あみのさん

長くエオルゼアにいるアミノさんが仰るなら間違いない!ほんと綺麗になりました✨

先のストーリーも楽しみです٩( 'ω' )و

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エーテライトの透明感と輝きが半端ないよね✨
おかげでシルクスなんかもキラッッキラだけど✨✨
見慣れた景色もなんだか違う街のようで
毎日行くFCハウス、個人ハウス、無人島にグリダニアも
別物みたいな気持ち🏠✨

やきそばパンの髪型リターンズ❗️
パンの始まりだから懐かしい🍞
ララパンちゃんも気付けばどっか行っちゃって🤣
パリンはもうね、
プロにとっては生活の一部みたいなもんだから💊

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

なずなさん

言われてみればダンジョンの中も綺麗なところありましたね〜✨
最近行ってないエリアにも素敵な場所がありそうです!

確かに初期パンです!久しぶりのくるくるロング?
ララちゃんは沼に溺れる前に抜けましたが、いつでも割れますw

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

エーテライトめちゃくちゃ綺麗ですよね!!
初めて見た時はしばらく眺めていましたww

キャラメイクたくさん!!ヴィエラ姉さんが美しすぎます…!!私は女の子キャラを作るのがとっても苦手なのでどうしたら可愛くできるか美女の皆様を見て格闘してます(^◇^;)

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

リクさん

もっといろんなとこを見たら綺麗な景色がたくさんなんでしょうけど…エーテライトに目がいく不思議ですw

キャラメイクが1つの遊びになってたりします😊
男女どちらも推し顔を見つけるのが趣味ですフフフ

Kana Akana

Yojimbo [Meteor]

イシュガルドとかモードゥナとかの、遠景。
サベネアミスルトゥ採りにキャンプ・ドラゴンヘッドから舞い降りていくだけで感動しましたよ。
(ただただバキバキボキボキ 手斧振り回しに行くだけなのにねw)
ただまあ、そのおかけなのかわかりませんが、乱気流に捕まりすぎだあ。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl