Charakter

Charakter

  • 10

エレゼンの表情

Öffentlich
さすがに寝るかとなったある深夜、エレゼンの表情が変わってしまったというポストを見かけました。
「うそん」と思い確認してみたところ…笑顔と微笑が悪だくみに負けない、あくどい表情にw
(見せられないw)
ひとまず満足と柔和を使えば柔らかい表情になるので、こちらを代用していくとします(´∀`; )
※新旧グラフィック比較
Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken
前まで



目元が一番変わった気がしますね〜
前までの髪型だとキツイ印象になってしまったのでポニテにしてみました。
そしてクエストで貰った幻想薬を使い眼の色を薄くしてみました👀

これでちょっとはマイルドな感じになるかなあ



ヴァイパー・ピクトマンサーになる
新ジョブは後回しにしようかなとか思ってましたが、皆さん使っているのを見て楽しそうだなと釣られ昨日ジョブ修得してきました!!


リーパー、賢者を修得した時にも思いましたが新しめのジョブは初回のクエストでスキルの使い方を教えてくれて親切ですね✨

初期ジョブに触れた時は「岩なんて壊してる場合か!!!」と思っちゃいましたw

1つ目のジョブクエ受ける前に行ったレベルレ🤣

まだスキル回しとか熟読してないけど楽しいかもしれん!


アラルレにジョブ縛り発生
タレイアまで開けているからでしょうか、アイテムレベル制限に引っかかりました。゚(゚´ω`゚)゚。
今出せるのはヒラと竜騎士、リーパーだけなので、このあたりからレベリングしていこうかなw

久しぶりのタチノ!サレタよりは嫌いじゃなかった( ˘ω˘ )


レベリングもだけど詩学のためにも頑張らねば…!!
(2000あった詩学が気づいたら66に???)
Kommentare (10)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪

今回のグラフィックアップデートはキャラの表情ひとつとっても、様々に変化があるようです。
可愛くなってくれればよいのですが、なかなかそうはいかないみたいで🤔

ちなみにわたしはレディースの姐御になってますw🤣

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

ちはやさん

おはようございます!

お顔立ちが綺麗になるだけかと思ったら表情にも変化があって、ちょっとショックです。゚(゚´ω`゚)゚。

ミコさんも結構変わりましたよね〜💦

サブに幻想薬を使って60分間調整タイム終わりまでキャラメイクしてみましたが、ミドランさんも大きく変化していたように見えました…個人的に違和感少なかったのはララですね。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

確かに目元が結構変わってますね!!今回女性キャラは印象変わった方が多いらしいですね〜(^◇^;)
ポニテめっちゃ可愛いです!!

ヴァイパーとピクトマンサー私も興味あります!!最近ルレだとDPSさんは大体この2ジョブなので、戦闘風景が新鮮で楽しんでるタンクが私です!!w

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

リクさん

輪郭もかなり変わって慣れないですが、髪型変えたりしながら、しっくり来たを目指します!!

今タンヒラは需要ありますよね!
今朝ヒラでアラルレ申請したら秒でビビりましたw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

こっしーさん、ちゃんとレベリングしてるの偉いなぁ(;´д`)
メイン進めてて全く余裕なく💦

目元、わかります!
ララへるの自分でもなんか眉と目元が変わってキツめの顔になっちゃった…
時間あるときに整形するしかないかなぁw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

新ジョブだああああああ!!!!
私も早くカッコよくポーズきめたい(≧▽≦)

目元はやっぱり変わったよねー
表情がすごく印象変わった気がするもん
エレゼンさんマジ美人の中に可愛さが残ってていいなぁ♪

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

エレゼンさんは特に
キレイ系の方とかわいい系の方とでも
雰囲気変わった差が大きい気がします💦

少し雰囲気は変わったけどかわいいこっしー✨
新大陸への冒険はお互いまだ始まらないけど
新ジョブは触れる❗️
しかもピクト楽しい😊
ヴァイパーはらとりあえず今は見てるだけー👀

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

ななろたさん

私はむしろメイン止まっちゃって寄り道ばかりしてます( ˘ω˘ )

サブの子をららへるにしてみたのですが、ララちゃんも目力が前以上に強くなった気がしました💦

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

あみのさん

新ジョブ始めずにはいられませんでした〜!
カンスト目指すものが増えたなあ(遠い目)

モニター上とロドスト上でも結構表情が変わりますね💦
世のエレゼン様方を眺めるのも楽しいのです!!

Koshian Pan

Yojimbo [Meteor]

なずなさん

エレゼン歴が長かったり愛が深いと相当なショックを受けそうです(。-_-。)

新大陸入りには、もうしばらくかかりそうです〜
ピクトさんも少しずつ触り始めました!楽しいですね✨
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl