Charakter

Charakter

  • 14

卵かけご飯 テスト3

Öffentlich
こんばんは!
テスト日記ばっかり書いちゃってごめんなさい😢
しかもエオルゼアでの写真じゃなくてリアルゼアの
写真ばっかりだし(´;ω;`)

ホントはエオルゼアの事で書きたい事もあるのですけど
写真の事が安定してから書きたいのでもう少しだけ
お付き合いください(。•́•̀。)💦

今回のテストは、お昼のテストでアドバイス頂いた
写真圧縮というのをやってみたのでそれがどうなってるか
のテストです(๑•﹏•๑*)

実はあまり分かってないのでとりあえず圧縮アプリを
入れて圧縮しただけなので出来てるかな?💦

ちなみにこれって、iPhoneで撮った写真が大きいだけで
FF14の写真は圧縮しなくてもいいのかなぁ?
それもテストしないと💦

エオルゼアでの写真は今度ちゃんと書こうと思ってる事
以外で良さそうな写真が無いので明日撮ってきて
載せようと思ってます(*∩ω∩)
なにせ2週間で写真が消えちゃいますからね😢
載せて無い過去の写真が手元にないのです(´;ω;`)



さて、今回のテスト用写真は
関西では有名な【たんくま】さんというこれまた
山の中にある卵かけご飯のお店です(*´︶`*)❤






関西都市部からだとかなり遠いですけど、とても
美味しいのでもし近くに行くことがあれば是非
行ってみてください💕
確か卵は食べ放題だったかなぁ?

ちなみに私はこのお店に行くためだけに片道数時間
かけて行ってきました(๑•﹏•๑*)
朝早くに起こされました(´;ω;`)


という事で写真圧縮はうまく出来てますでしょうか?💦
あまりリアルゼアの写真を載せるつもりはないので
FF14の写真が圧縮不要でしたら特に問題はないの
ですけどこういう事もしっておかないと後で困ったり
するかもしれませんしね!笑


あと山の中ばかりでごめんなさい(*´艸`)
Kommentare (14)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

美味しそうですね!

卵かけご飯用の卵だと、関東なら栃木に美味しい卵があります。
『那須御養卵』
https://inamisyouten.jp/

私も大好きですが、そんなに頻繁に買えるものではないので、そこが玉に瑕ですかね?
普段は当然普通の卵しか食べていません。

圧縮は、FF14のSSは、特に気にしなくて良いですよ!
ただ、リアルで撮る写真は容量が大きいものがあるので、気をつけたほうがいいですよという話です。
でも、写真はサイズが本当にバラバラなのでFF14のSSの方が大きい場合もあります。

圧縮は、ちゃんとできてました。
FF14は圧縮せずに、そのまま載せても良いと思います。
4Kの綺麗な画像で、みんなに見てもらえるはずです。

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!うさぎ様!

生卵は苦手だからこの飯テロはノーダメ!!
って思ってたけど、それ以外でクリダイキタ!

風景といい、飯テロと言い、良いものを拝ませて頂きましたぜ!アザス!!

Hisa Futatsuki

Ifrit [Gaia]

卵かけご飯のお店気になる……!
美味しいですよね~!卵かけご飯!

(グゥゥゥ~……)

Usagiさんの日記まとめて見てたらお腹減ってきたぁ~!💦
明日はがっつり食べようっと……。(´;ω;`)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

フェリシアさん
ほむほむ、そんなに??
と思って見てみたら!!!ヤバぁ!!!
凄いですね!!!(*∩ω∩)
お金持ち御用達の卵。。。お卵様ですね!!
ぇ、大好きって事はこのお卵様を食べた事が
あるんですか!?💦 どんな味がするんだろ🤤

よかったです!!
じゃぁ今日撮る写真はそのまま載せてみます💕
圧縮も無事出来ててよかった!🥰
これで安心です(*´︶`*)❤
沢山綺麗な写真を撮ります〜!!

ペッシャさん
生卵苦手なのですね〜(๑•﹏•๑*)
確かに抵抗ある人は多そうですもんね(*∩ω∩)
ちなみに、オムレツも絶品でしたよ💕💕
ここも山の中で大自然に囲まれてるのでとても
素敵な場所です(*´︶`*)❤

Hisaさん
卵かけご飯美味しいですよね〜🥰💕
最近ではTKMが流行ってるらしいですけど
私はやっぱりTKGですね(*´艸`)
今日はぜひ美味しいものを沢山食べて下さい☺️

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

TKG!TKG!

Suzune Akashi

Bahamut [Gaia]

マクドナルド食べてる時に、うさぎさんのご飯みて、すごく色々負けた気分に…!
おいしそー…!!いいな、いいな、いいなぁ゛ッ…!!╰(*´︶`*)╯♡

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Oceanさん
卵かけご飯は無敵です🥰💕
卵やお醤油をこだわるととても絶品ですよね(*´︶`*)❤

Suzuneさん
ふふふ、いいでしょう〜💕💕
ぁ、でもマクドも確か新しいやつでてましたよね!?
あれ食べてみたいなぁ(๑•﹏•๑*)

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

自然豊かな飯テロ日記3連発でノックダウンしました。
グリーンスプーンに依存している環境の悪い都市住人にはつらい!!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

1枚目が 約2000x1500くらいで 632KBでした
PCで見る分にはちょうどよいのではないでしょうか

Ryoku Cha

Bahamut [Gaia]

うさぎさんこんにちは。

うさぎさんの日記をスマホで拝見していますが、
画像も特に違和感なく楽しく見させてもらっています。

ご飯定食美味しそうです。
卵が違うだけでそこまで味が変わるんですね(゚o゚;;
(今まで気にしてこなかった←)

フェリシアさんおすすめの那須御養卵でしたら、車を運転できない私でも手に届くかも?
一度味わってみたいものです٩( 'ω' )و

Koma Tsunodango

Unicorn [Meteor]

豊岡のお店ですね〜

夏に行くと暑くて耐えられない地域ですよね(笑)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Goldさん
ふふふ、美味しそうでしょう〜(*´艸`)
グリーンスプーンっていうのが分かんなかったので
調べてみたら!!
めっちゃいいですね!!逆に羨ましいです(´;ω;`)

Kimeさん
よかったです!!
これで安心できます〜🥰💕

緑茶さん
こんばんは!
よかったです🥰 ありがとうございます(*´︶`*)❤
卵って全然味が違いますよ〜!!
あとここのお醤油も卵かけご飯専用のお醤油なので
とても美味しかったです☺️
ほむほむ!ぜひ買ってレビューしてみて下さい!
お値段が凄すぎて。。。:(´⊃ω⊂`):

Komaさん
ですです(*∩ω∩)
確かにここは暑いですね〜笑笑
冬は豪雪地帯でとんでもないくらい雪が
積もりますしね笑笑

Ryoku Cha

Bahamut [Gaia]

卵かけご飯専用の醤油なんてあるんです��?!
食べ物って際限なく突き詰められそうな世界ですね(゚o゚;;

百貨店に行けばあるのかな。今度探してみます。
情報ありがとうございます✨

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

緑茶さん
ありますよ〜🥰💕
多分スーパーとかにも売ってると思うです!
スーパーのとかのも美味しいのですけど
こういう卵かけご飯専門のお店の専用醤油は
自分のところの卵やお米にあったお醤油なので
とても美味しくなってます(*´︶`*)❤
ぜひ買ってみて下さい💕
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl