Charakter

Charakter

  • 15

世界遺産 テスト2

Öffentlich
二つ目のテスト日記です(*∩ω∩)

こっちでは写真を連続で複数貼ってみます!

ちなみに以前、世界遺産である白川郷に行ってきた
ときの写真になります(*´︶`*)❤

私は普段あまりアニメや漫画は見なくて、見たとしても
ちいかわやこの前フェリシアさんに教えてもらった
お出かけ子ザメちゃんとかそういうのが大好きなのですけど
白川郷に行く前に【ひぐらしのなくころに】だったかな?
を見たほうがいいと知り合いに言われて見た記憶が
あります(๑•﹏•๑*)

まぁ見てとても怖くて後悔したしその人には少し文句を
言ってしまったのですけど、おかげで白川郷では色々と
他の人より楽しめた気がします(*´艸`)


ということで白川郷の写真です💕


展望台?的なとこから撮った写真です(*∩ω∩)


合掌造りってやつですね!



ぇっと、名前が出てこない。。。
主人公のお家がここをモデルにしたとかだったかな
実際はお家じゃなくてなんかの施設だったと思います。



ここもアニメに出てくる神社らしいです(*∩ω∩)
ちなみに確か写真を撮ってもいいって許可が出てたと
思うので載せましたけど、もしダメなら消します💦
確かオッケーって書いてたと思う💦



さっきに引き続きお蕎麦の写真です笑笑
自然薯のトロロ蕎麦と飛騨牛丼です🥰
ちなみにお値段3000円です。
ランチで3000円です。
いいですか?もう一度いいます。
3000円です!!
この時食べるものを一緒に行った人にお任せ
したのですけどまさかこんな凄いのが出てくるとは
思ってませんでした(´;ω;`)
文句を言ってるわけじゃないんですよ?😢
でもお昼ご飯に3000円は。。。😰
お蕎麦と小さいながらも丼ものでかなりのボリュームで、
一緒に行った人は呑気に食べれそうにないなら飛騨牛丼
もらうから安心してね!
って言われたけど絶対に残す訳ないじゃないですか!!!
何があっても食べるよ!!(*`ω´*) 



という事で、写真のテスト日記でした!
多分大丈夫そうですね💕

少しだけ作業が増えたけど、慣れれば問題無さそうです!
フェリシアさん本当にありがとうございます🥰💕
私も神って崇めてもいいですか?(*´艸`)
Kommentare (15)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ひぐらしのなく頃に!!!!

まあ あれは 知らないで見ると トラウマになりますねw


Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

とても有名な「ひぐらしのなく頃に」ですね!
確か元はゲームで、すごい怖いことで有名だった気がします。
(とは言っても噂を聞くだけで、昔のゲームなので遊んだことはないです)

白川郷は綺麗なところなので、旅としてはよかったんじゃないでしょうか?
3,000円ならもっと美味しいものが…と考えてしまいますが、読んでいるとそれ自体がごく普通の食事という人だったんですね?
じゃあ、美味しいものはいっぱい食べられましたか?

話が変わりますが、
この前の日記に書いた様に仕様変更して、「無圧縮」で載せられる様にしました。

その関係なのですが、写真見てるとサイズが「4032×3024px』などとんでも無い大きさだったので、そこだけ気をつけて下さいね!
もし4G携帯などで見る人なら、写真をクリックしてから見られる様にまでに時間がかかるかもしれませんよ?

圧縮方法は、アプリに「写真画像圧縮アプリ」などが無料であるので、一度圧縮してからGoogleへ載せると良���かもしれません。(もちろんそこは自由です。ご注意だけです。)

無事に表示できて、お役に立てて良かったです!😃

Koma Tsunodango

Unicorn [Meteor]

なんかアニメの聖地巡礼に連れてこられて

一番の思い出がランチなのに3000円とか

セレブが通う店かよ!つて想い出なんですかね?(笑)

人間臭さが素直に出てて良い日記だったと思います

性格的にうささんみたいな人が実際モテるんやろねw

Kanshow Koh

Typhon [Elemental]

3000円・・・。

私が飲みに行く時の平均支払い額ですね~。

ランチでだと味と気分込みで優雅に浸れるんでしょうか?

ジャンクフード万歳♪

Hobo Hotate

Gungnir [Elemental]

むちゃくちゃうまそー

Kuro Marines

Shinryu [Meteor]

写真すごく綺麗です(確かに読み込みに時間かかりました)
お昼ご飯に3000円!大事なことなので4回書いてある!さすが世界遺産価格…お蕎麦も丼もすごく美味しそうですが…

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

おはこんばんにちわ!うさぎ様!

ほう・・・こんな穏やかな所をモチーフにして、あんな陰惨な・・・

んだば、「たまゆら」と言うアニメをオススメしようかしら、広島県竹原市を舞台にした、まったりふわふわな日常系ですそ。
このアニメを観て、竹原に行ってみたい!とは思ったものの、行動力皆無なので未だに行けてない(´・ω・`)

そして飯テロ・・・!!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

うさぎさん、「スマホ用」ですが、追記しておきました。

設定に思い違いがないかだけは、もう一度確認しておいて下さいね〜

https://feli-can.com/how-to-ss-upload/

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Kimeさん
めちゃくちゃ怖くてトラウマでした💦
話も最初意味がわかんなかったし( ; ; )
でもある意味見て良かったです笑笑

フェリシアさん
ぁ、これゲームだったんですか?💦
それは知らなかったです(´;ω;`)
有名なホラーゲームだったのですね😢
白川郷はとてもよかったですよ!!
観光客の方も沢山いてましたし、なんかとても
空気が綺麗でした💕💕
ほむほむ。。。写真のサイズ(。•́•̀。)💦
あとでまた圧縮したのをテストで載せてみます!
あと、追加ありがとうございました🥰💕
とても助かりました〜(*∩ω∩)

Komaさん
この時のご飯はとても印象に残ってます笑笑
もちろん白川郷全てが素敵で良い思い出なの
ですけど、まさか山の中でこんな高級ランチを
食べる事になるとは思ってなかったので(*´艸`)
ぇと、そんな事ないですよ笑笑

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Kanshowさん
私も普段飲みに行く時がそんなものですよ笑
もう少し少ないかも(*∩ω∩)
こんなランチは普段絶対しないから、もっと
じっくり味わうべきでした笑
ちなみに私もマクドとか好き��す🤭

ホタテさん
ありがとうございます(*∩ω∩)
とても美味しかったです!
お値段のことさえ気にしなければ笑

クロさん
ほむほむ、ごめんなさいです💦
あとで圧縮というものをやってみます!
そうか!世界遺産でのランチと思えばこのお値段も
納得がいきますよね!(´;ω;`)
なにせ世界遺産ですからね!😢

ペッシャさん
た、たしかにこんな素敵なところなのに
内容はかなり。。。:(´⊃ω⊂`):
もっとほんわかした内容ならよかったのに💦
ほむほむ!ほんわかしたアニメでしたら
大好きなのでチェックしてみます🥰
まだ飯テロは続きます笑笑

Gogotear Roarjinn

Mandragora [Meteor]

ひぐらしのなく頃に観たことはないというか……。トイレ独りで行けなくなるとダメなので観ません

Hisa Futatsuki

Ifrit [Gaia]

おぉ!すごい!
「ひぐらしのなく頃に」の舞台ほぼそのままの町並みですね……!✨
ひぐらし好きなので、ここ1回行ってみたいんですよ~!
ヽ(*≧ω≦)ノ

でも1食3000円は高い……。
( ̄▽ ̄;)

お金と時間に余裕ができたらまた考えようっと……。💦

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Gogotearさん
みなくて正解です(´;ω;`)
私はなんの予備知識もなく教えられたまま
見ちゃったから💦
今でも思い出すとちょっと怖いです😰

Hisaさん
ほむほむ!ひぐらし好きなのですね!!
Hisaさんはホラー好きですもんね〜(*´艸`)
私でも楽しめたのでお好きなら絶対に楽しめると
思います💕
ただ、山奥の山奥なのでとにかく遠いですけど💦
もしかしたら安いお店もあったのかもですけど
白川郷では食べない方がいいかもですね😅

Makoto Mako

Yojimbo [Meteor]

3000円w

焼肉食べ放題やw

完全に観光客からむしりとる値段やね!

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

Makotoさん
確かに食べ放題とかのお値段ですね!(*`ω´*) 
こういうところが高いのは分かってるつもり
でしたけど、でもこのお値段はちょっとヒドイ
ですよね!!笑笑
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl