Charakter

Charakter

  • 3

ずっと変わらないこと

Öffentlich
FF14をプレイし始めて8年6ヶ月。

ずっと変わらないことは、マイキャラ愛♡

キャラクター目当てで始めたゲーム。

マイキャラ愛が変わらないだけで長年続けられてるのがすごいなーと思う♪

さんごさんはミコッテの頃も超絶かわいかったし、ヴィエラになってからも超絶美しい( - ̀ω -́ )✧



美人は3日で飽きるって言葉があるけど、私はそんなことないわ( ̄∇ ̄)



というわけで、今年に入ってからは週末プレイヤーになってる✧

今日は先週行ってなかったかもーと思ったタレイアへ、久々に白で行って来たよん♪

ほぼ即しゃきでラッキー✧

しかしねーなんだか…

最初の頃よりクリアするのが大変になってきたなぁと感じるので、これでタレイアは卒業しよーかな。

もう古銭を使うこともないからね。

よくがんばったよ(๑•̀ᴗ•́๑)



2月最終週は毎日インできそーなので、モーエンツールをできるとこまで進められたらなぁと。

クラフターはコンプリートできそう♪

ほんとにこれ、マゾすぎる( ̄∇ ̄)

ギャザラーのがたぶん楽しいと思うから最後に残してるけど…

無事終えられるのはいつになることやらw

Kommentare (3)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

年季は違うけど事故キャラ愛は良く分かるつもり。

それだけにこれからも自己キャラをお互い愛していこうね(^_-)-☆

Coral Linslet

Tiamat [Gaia]

ルビーさん

誤字に吹いたわw
事故ったらあかんで( ̄∇ ̄)

うんうん!マイキャラを美しく撮影したくてルビーさんのSSを参考にしてるよw

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ごめん完全に自己の変換間違えてやばい事になってるねw

ありがとう!
これからも私は自分らしく投稿していくから( ´ ▽ ` )ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl