Charakter

Charakter

  • 0

自己満足✧

Öffentlich
踊り子のMW完成♪

ここ数日、真面目にエオ活したら思ってたより早くできた✧



なるほどー…今回はどのジョブもこんな感じなのね?

うーん、すごく私の好みってわけでもないし、好みじゃないとも言い切れないなぁ。

今の踊り子のミラプリには合ってないね。

途中経過のレプリカにしておくか、ミラプリを変えるかしないとなー。

次はナイトのMW完成を目指すよん♪



因果稼ぎは、占星で月の地下渓谷コンサポタイムアタック中心にやってた★

だんだんクリアタイムが速くなっていくのがすごく楽しいねん♪

客観的に見ると、私の占星は上手く操作できてるとは思わないけど。

全てのスキルをちゃんと理解できないのよー。

説明書きを読んでも私には意味がわからなくてね( ̄∇ ̄)

たぶんこうかな?って思って使ってるw

私の能力の中ではよくやれてるって自分で満足してるからそれでよし( - ̀ω -́ )✧

今わからなくても突然わかるようになることもあるし、諦めてはないよ(๑•̀ᴗ•́๑)




最近、撮影場所がマンネリ化してるかも( ̄∇ ̄)

私は月が好き♡

BGMも静かで人も少ないし、エルピスもイイけど一番好きなエリアはここかなぁ✧

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl