Character

Character

  • 0

6/26までにやったこと

Public


ロニットかわいいラリな…。
暁月最後、メンテ前最終更新也!


・レベリング

戦士が87レベまで!メンテまでに90レベにしておきたかったけど休み休みやっていたので90にするのはもう少し後かな。昨日今日で20レベくらい上がったので頑張った方でしょう…。7.0が来たらヴァイパーとピクトマンサー、その他のDPSなどでタンヒラは引っ張りだこなのですぐレベルは上がるはず!


・DD



オルトエウレカ2周目クリア!(なんだこれ)
今回は前回に比べてデバフなどがかなり運がよかったため、20分くらい残してクリアできた。後3周…。先は長いけどまた時間を見つけて踏破する予定!4人で登ったりバズカットドロップ周回もしたりしてました。全く落ちなかったけど。

ミハシラもちょっとメンバーを変えて登ってます。こっちも特に問題なくクリアできる、はず!自分が死ぬことが多いので気をつけたい。赤魔なので…。


早く通り過ぎろ~


巡回などをそれぞれ釣ってしまったために起きた惨劇。死屍累々である。


・異聞シラディハ、六根山

2固定とも交換アイテムが100個になったので終了…!シラディハは交換分合わせてシラディンスローンが2つ、六根山は6つくらい?がっぽり稼がせていただきました…。
レガシーでも今後VDが出てくるかも?とのことなのでまた固定を組んで攻略したいなあ。相変わらずめちゃくちゃおもしろいメンバーとできてよかった…!メンバー紹介したいけどまた今度。


なかなかいいものである。


それぞれのアフターストーリーはナナモ様とお茶会したり、ハンコックと内密な話をしたり。


・その他

Xでリポストされてきた投稿で、ブルーバックで証明写真っぽく撮れるスタジオがHadesにあるとのことで向かったのはシロガネ!


ちゃんと順番待ちもしました。加工もしてみたけどなかなかおもしろくなったので個人的にはかなりお気に入り。


MondさんのRTフォルモントもかなり久しぶりに。相変わらずおしゃれなお店。自分が知ってるロスガルの中で一番綺麗なお店かも。


トラル大陸へ向けて。行くぞエレンヴィルぅ!!!お前今度のナレーターだろ!!!!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying