Character

Character

  • 0

5/17までにやったこと

Public
・異聞六根山
ひたすら周回。最近は固定日が多かったのでよく周回できていると思う!ただあんまり集中できなくて自分がミスすることが多かったのでホントに気をつけたい…。2ボスのエクサ避けの時にグルグルしちゃって2回目の列に当たって、その後のサイコロギミックができなくてワイプがかなり多かった。ただメンバーのアドバイスで「1列目避けてからその列に飛び込むイメージ」をやってみたら成功率が上がった感じがする!Nゴルベーザに当たったりフレンドさんのお手伝いをすることがあったんだけど、これの速い小さいエクサもこのアドバイスを意識するだけでかなり簡単に思えたくらいだったので…!
1回の固定日に3回も周回できた時もあったので良い感じ。


獅子王子の魔笛が3つドロップ。ヒラが全くドロップせずだったのでイライラさせてしまった←


DDoS攻撃があった時。みんな固まってしまってどうしようもなかった…。この日は途中解散。

・ギャザクラ関連
調理師、園芸師が70レベを越えたのでちょっとできることが増えた。


まずは調理師の60レベのクエスト。指定された3品を作ってデルモンさんに食べさせようっていうクエストなんだけど、あまりギルを使いたくなかったので採集→製作でそこそこ時間をかけてやっと出来た…のはいいけど天に召されるくらいのいいリアクションは正直ビビったw 美味しくてよかったね。


前回の反省を踏まえて余りがちなスクリップを装備品と交換。これは園芸師のキングランド装備。ID装備でも色違いのものがあるけど、デフォルトでこの色はかなり好き。大きめのローブでいい感じに余裕のある服はロスガルにも似合うなあ。


シロ・アリアポーとメ・ナーゴのお得意様がランク5になり終わったので、今度は経営が崖っぷちの崖っぷち亭オーナーのアドキラーさんと、スイの里のために外界と交流しようと頑張る紅玉姫のクレナイさんのお得意様を進めることに。頑張るぞ〜😼


あとはミーン工芸館取引も。またクリスタリウムに用事ができるのは嬉しい。こっちはお得意様みたいに週制限がなさそうなのでまとまった時間があればすぐにクリアできそう!

・レベリング

吟遊詩人が90レベに!IDやったりボズヤレベリングをしてすぐ90までできたのでよかったぜい。光神のフィナーレ!


今度は巴術師。カーくん可愛い。20レベ後半でもうバンバン撃てたりするのでちょっと忙しめ…?

・その他コンテンツ

80レベのジョブクエ各種。暗黒、詩人、黒魔のクエストを終えた。やっぱりこの中で1番よかったのは暗黒。最後に影身(読み方、えいしんなんだね…)くんが出てきたのは鳥肌立った。いいよいいよ…!


多分高熱が出た時に見れる夢かもしれない。冗談なんだけどまりチョロさんのバブイルの塔のお手伝いに!いきなりTell飛ばされるのは結構好き。ゾットの塔よりは全然簡単なので⭕️


友好部族のコウジン族攻略中。亀のごとく結構緩いストーリーなので楽に見てられる。


さばさんのゴルベーザに賢者でお手伝い。良い感じに倒れていたのでヒラのやりがいがありましたw もう少しでメインが終わりそうなのであともうちょいがんばってほしい!


B61からのデータがあったので死者の宮殿のB100踏破もしてきた!格闘士で…w
レベリングしてた時のデータが残ってたからこれでやらざるを得なかったんだけど、60レベのモンクって必殺技も使えるところを縛りプレイ…。火力的にかなり不安だったけど相方がサキュバスになったり色々してくれたおかげでクリアできたので嬉しかったな。


ちゃんとモグコレも回収!やった〜〜〜

・グルポ

暗黒!これのためにヒュペルボレアとホルミンスターをかなり周回した。本当はサレタの頭装備がよかったんだけど人が揃わないしまずドロップしないしでかなり辛い🥵


フレのパンやろくん。かわいすぎ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying