Character

Character

  • 0

4/26までにやったこと

Public
・ZW
前回から少ししてついにロンギヌス・ゼータまで完成した!やったー!
前まではゲイボルグ・ネクサスまでだったけど、そこから4人のNPCによるクエストを受注して、指定されたIDをクリアしたり必要なアイテムを集めたりしてロンギヌスへ。40万ギルと軍票7万その他アイテムは結構お金かかった…。

ロンギヌスにしたところでミュタミクスたちがぴょんぴょんしてるの可愛かったw


脅し、結構怖かったけどよくよく考えたらここまできて失敗だったらフォーラム荒れてるよな…。


このあとは最終強化のためにレモンとかいうめちゃくちゃ怪しいNPCに話しかけて、また詩学でマハトマを交換しつつ輝き集め。蛮神で3回やればOKなのはよかった。


そしてついにロンギヌス・ゼータ。ZWのストーリーはゲロルトとジャルザーンがじゃれるストーリーでした、ということでついに終了!AWより結構しんどかった…!今だったら制限解除とかですぐIDを回ったりできるけど、当時やるのだとかなり時間がかかるんだろうなあ。FATEの沸き待ちもそうだけどIDの申請待ちだったりで…。前どこかの記事で見たのだと1つ作り上げるのに100時間くらいかかるってあったような。


アレキサンドライト50個集めてヤカンも買えるように。抜刀すると沸騰音が聞こえる謎武器。


そして、次のZWが始まるのです。

・異聞六根山

周回ちょっとだけ安定してきたと思う…!獅子王もマウントドロップしたのでもっと周回してみんなに行き渡るように頑張るぞ。ナタ殿方衣装かわよい。

・レベリング
暗黒がやっと90になったので弓術士、もとい吟遊詩人解放。

IDやったり討伐手帳やったりして40レベくらいまで。今のところはまだ忙しくない…。

・グルポ

ZWが終わった記念で。カッコよく撮れた感。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying