Character

Character

  • 0

ジョブ覚え書き

Public
一通り使ってみたものを書いていく。サブの子でやってるジョブも含む。
お知らせを拝読。健康に気をつけて頑張って欲しいのと、切実に寝て欲しい。

詩人
ほとんど手触りに変化なし。ピッチパーフェクトがそのうち範囲になるらしいので楽しみ。歌うぞーー!弾くぞー!みんな強くなれー!ホットバーも無事入りきったので喜びの舞。トラル大陸はこれで行きます。

ナイト
ほとんど変わりなし。楽しく斬れる。ふわっと理解でも無事に戦えるので、レベル100まで走り抜ける予定。全員守ってみせる。こちらのホットバーも無事。

占星術師
腱鞘炎別ジョブ定期。あんまり楽しくない。どうせそんなことだろうと思った。ドロー50sになーれ。頑張るけど。アーゼマとハルオーネが、詩人の歌みたいな範囲になって欲しいなどと思う。指しぬ。

黒魔道士
めっちゃお手軽になってる。けっこう楽しい。火力とか知らないけれど、たくさんファイジャできて幸せの舞。黒魔紋を引き連れるようになるまでワクワク。レベル100のなんか強そうなのも楽しみ。

ヴァイパー
腱鞘炎。ジョブHUDを見ておけばコンボができる。近くにトリガーバフ置いておくと方向指定もわかる。あとは、たまにデバフを入れるだけ。サクサク殴れて幸せ。ダメージの発生がちょっと遅めなので気をつけたい(3敗)

ピクトマンサー
楽しい。アビリティの数がちょうど指が無事なライン。置き換えのおかげで、16枠で全部の単体スキルが見れる幸せ。SEが苦手だからミュートにしつつ、魔法をぶちかましていきたい。

モンク
何これ。やって欲しいことはわかったけれど、できる気がしない。ので後回し。モンクメインのフレンドさんが困惑してたから、流石に何かテコ入れがあるだろうとは思う。

学者
手触りに変化なし。相変わらずホットバーが大惨事ではある。ひらはこうなるうんめい。レベル100で応急戦術がどんどこ使えるようになるらしいので、見えるところに置いていきたい。衣装チェンジが楽しみ。



とりあえずここまで。後でなんちゃって回しでも書くのだ。私。

更新履歴
240704
240705
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying