Character

Character

  • 0

黄金のレガシー楽しんでます!

Public
今日はログインしたら、日課の調達任務からやっていきました。
流石にボーナスが付く付かないでの差がでちゃったので、今クラフターで一番レベルが高いのが木工師と錬金術師というね…。(゜-゜)
レベル高い納品物作るのに必要なやつ、早く取れるようにギャザラーもレベル上げないとな;

納品が済んだ後は、忘れないうちにお得意様をやりました。
今週分は、デュランデル伯爵(ギャザラー・ボーナス有り)とシロちゃん(ギャザラー・ボーナス有り)でやりました。
クラフターは調達任務で経験値稼げてるので、デュランデル伯爵を採掘師、シロちゃんを園芸師でやりました。
…漁師は全部落ち着いた後でね;どうせ砂取りに行かないといけないからレベル上げないとだし;;

お得意様が終わった後はメインルレをやりにいきました。
ジョブはピクトマンサーで、行き先はアルテマウェポン。突入した直後にヒーラーさんがPT抜けてましたね…。
アルテマウェポンが嫌だったのかもしれないけど、一応迷惑行為になるんじゃないかな…これって;
その後PTリーダーになってた方が補充かけてくださったので、改めてヒーラーさんが来てくれて攻略はできました。
CFでマッチングした皆さん、補充で来てくれたヒーラーさん、有難うございました。<(_ _)>

ルレが終わった後は、経験値稼ぎにフェイスで1周行ってきました。
ジョブはピクトマンサーで、行き先はヒュペルボレア。
メンバーは、サンクレッドさん・アルフィノ君・ラハ君。もっとフェイスもやってレベル上げたいんですけどね…。
ホントにやることの優先順位がバラバラ…。(-_-;)

終わって戻ってきたら、メインクエストの続きをやりにいきました。
そして区切りがいいところまでやったら、お家に帰ってアイテム整理をしてから一旦落ちました。






夜は緊急メンテがあったので、フレさん達とお話しながら時間つぶし。
メインクエ(私が終わってるところまで)とかギャザクラのお話ができて楽しかったです。
メンテが終わってログインしたら、無人島に行っていつもの更新作業。
作業が終わったら、まだやれてなかったノーマルレイドルレに行ってきました。
ジョブは白魔導士で、行き先は次元の狭間オメガ:デルタ編1層でした。
白魔導士もメインクエストだけやっててLv100になったので、やっと美学集めができるように…。
でもまだ他のジョブのレベル上げにルレは使いたいので、やれても討伐討滅ルレとノーマルレイドルレなんですけどね。(-_-;)
CFでマッチングした皆さん、有難うございました。<(_ _)>

終わった後は日付が変わったので、フレさん達と一緒にルレに行くことに。
でもフレさんお2人がメイン終わってエキルレ開放してらっしゃるので、先にエキルレに行ってくることに。
私はまだ開放できてないのでお留守番。早く行けるように頑張る。<(`^´)>

その待ってる間に、クロちゃん手帳埋めをしました。ジョブは機工士で制限解除1人旅。
極ガルーダ、極王モグル・モグ、究極幻想アルテマウェポン、極ラーヴァナ、大迷宮バハムート:邂逅編1層、侵攻編4層にいきました。
手帳の経験値も次はどのジョブにやろうかな…。(._.)

終わったらフレさん達もエキルレが終わったので一緒にルレに行きました。

・レベルレ→ジョブは占星術師で、行き先はカルン。
(ここでフレさんお1人おやすみになったので、フレさんと私の2人でいきました)
・ハイレベルルレ→ジョブはモンクで、行き先は月の地下渓谷。
・アラルレ→ジョブはモンクで、行き先はクリスタルタワー:古代の民の迷宮。PTはAアラでした。
・討伐討滅ルレ→ジョブは白魔導士で、行き先はイノセンス。
・ノーマルレイドルレ→ジョブは白魔導士で、行き先は機工城アレキサンダー:起動編4層。
・フロントライン:デイリーチャレンジ。今日はシルロ。
・メインルレ→ジョブはピクトマンサーで、行き先はカストルム・メリディアヌム。

各ルレのCFでマッチングした皆さん、PTご一緒した皆さん、有難うございました。<(_ _)>
ルレをやったことで、ピクトマンサーもLv90になりました。
そして日付が変わってからのルレは全部やれたので、明日はメインクエストに集中できそうかな。(>_<)

ルレの後は少しだけメインクエストを進めてきました。区切りのいいところまで。
クエストを1個進めるたびに泣いてしまってます…。涙腺がゆるゆるです…。
毎回泣き疲れてるので、最後まで私の心と体力はもつでしょうか…。(ノД`)・゜・。←

今日のメインクエストが終わった後は、忘れそうだったので友好部族クエストだけやってきました。
アルカソーダラ族のをヴァイパーで。まだ友好部族のクエストの経験値がもらえるジョブは忘れずにやっていきたいですね。

終わった後はお家に帰ってきて、Lv90になったピクトマンサーの装備更新とミラプリ変更をしました。


キャスターは全部ミラプリしてるので、ちゃんとピクトマンサーの分もプレート使ってミラプリしました。
でないとキャスターでジョブチェンジするごとに変になりそうだったので;;

でもドレッサーの中にはキャスターのミラプリ用装備殆どなかったので、あったやつでミラプリ組んでみました。
胴:エデンモーン、脚・手:アビュッソス(手はパーガトリィだったかも;)
頭:オーボンヌの、足:2Bのブーツ
こんな感じに。全部落ち着いたら変えるかもですが、今はこれでやっていくつもりです。(._.)


ミラプリし終えたら、アイテム整理をしてリテイナーさん達を送り出してから落ちました。




明日は日課が済んだらメインクエストと少しフェイスやれたらいいな…。
フレさん達からLv100IDの話をネタバレなしでそれとなーく聞いて、早く行きたい気持ちがでてきたけど、メインクエストのお話は飛ばさずに最後までしっかり見たいと思います。(>_<)

メインクエストでの悲しみの後には、私も笑顔になれるかな…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying