Character

Character

  • 8

7/6 古代

Public
こんばんは、たぬきです。

昨晩はさなさんの初見古代の民の迷宮に行ってきました。

 賢:じろさん、賢者:たぬき、召:さなさん

さなさん、初見未予習で行ったみたいだけど、
ベヒーモスにも、ティターンにも負けず、初見を生き残った。

一方その頃のたぬきは、ティターンのエンシェントを前に、さなさんを探した。

なんて事をしていたら自分の移動が遅れたので、イカロスで飛んだ。

だがしかし、飛んだ方向はティターンのそば。

7.0になってから、白も飛べるようになったんだけど、
白はターゲット関係なく、前方に飛ぶんですよね。

でも、賢者が飛ぶのはターゲット先。
ティターンにターゲットしたまま飛んじゃったんですよ。
こうなったらもう諦めるしかないですね。



というわけで、とんだ失敗でしたが、さなさんは特に何という事もなくクリア。

おめでとう!
Comments (8)

Miu Ringo

Titan [Mana]

前に行くだけって単純でいいですね、距離感わからないと難しい…😓?
タゲ間違って自爆あるあるです😇

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

う?

跳ぶ系は微妙にジョブごとに仕様が違って
だいたい間違う
AOEのあと一歩の時の緊急で使って
前使ってたジョブの逆の仕様で
振り出しに戻った時に絶望感を味わえるのが醍醐味

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

たぬき?🤔🦝🐾

Porco Thirteen

Unicorn [Meteor]

賢者でティターンとタイマン張ってしまったんですねw
かくいうワタクシも初見ではベヒにもティターンにもこんがり焼かれました...(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

徐々に蒼天の足音が聞こえてくるー!(*´艸`*)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

みうさん

白のはそんなに距離飛ぶわけじゃないので、使いやすくはありますね。
テンパると暴発しますけど。。。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

たぼさん

リパの仕様が使いやすいですね。
戻れるし。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ちはやさん、たぬきです。こんにちは。

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ぽるこさん

初見の時の話はもう覚えてないですねー。

あー、ティターンのエンシェントは、あれ見て攻撃だと思って離れたと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying