キャラクター

キャラクター

  • 0

緊急メンテ中 → メンテ明け早まった!23:05。

公開
8時から緊急メンテに入りましたね。
「2024年7月7日(日) 0:30頃まで」との事。
その前に早めに終わってくれることを祈ろうではないか。

追記
メンテ明け早まった! ひゃほい!
23:05



今年はどういうわけだか6月ごろから30度越を何度か体験し、本日も35度を超えてた様子。
しかし本日夕方ごろ、関東の一部では大雨が降ったので、ただいま若干涼しいんですよね。若干w
我が部屋では相変わらず「室内温度=外気と同じか暑い」現象が起こっております。
只今部屋の温度30.8度。
悲しいことに、本日いち涼しいですw
なので今のうちに7.0を進行させたかったんすけどねー。残念。
今年は諸私情でスタートダッシュが出来なかったんで、7.05だったかな? までには何とか終わらせたいところです。
だがこの暑さとPC状況じゃ難しそうです。ぐぬぬ。

もう終わってる人多そうっすよね~。
相変わらずはえーなぁw


とりあえず時間を潰してきましょうか。
メンテ明けでInする人よ、ゲーム内でまた会おう!








今まだ7.0の前半なんすけど、ここだけの話……人があまり立ち入らない所や目を向けにくいところのテクスチャ荒くないっすか?
比率でかくね? とか、境目噛み合ってないよ、なんてトコロを幾つか見かけてます。
画質落としてるからなんすかね?? なんだろなぁ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数