キャラクター

キャラクター

  • 1

なんとなく始めて1週間ぐらいかな

公開
なんとなく始めたFF14ハマりにハマり1週間 そろそろお友達も欲しくなってきましたね

1週間やって感じたこと

1、まじで!!ギャザクラが楽しすぎて攻略が進まない

2、こだわればこだわるだけキャラクターに愛着がわく

この装備作るために素材を集めて。。。。正直お金が有ればいくらでも
買えるだからこそ時間をかけて素材を集める
僕だって人間でめんどくさくなってたまに バザー的な あれ名前なんて言うんだっけ プレイヤーが売ってくれるやつ (有識者のお優しい方コメントなどで正式名称及び略称教えてください) で買ったりするんですが 自分で作ったHQ装備は、本当に思い出深く大事です。

僕自身Vライバーやってるのですが配信のネタになるor配信で使おうと思って始めたんですが プライベートでここまでハマると思いませんでした。

基本3日坊主で終わるほうなんで今後記事は、書くか不明ですが冒頭で言った通りフレンド募集してるんでお気軽にお声掛けください でわ!

コメント(1)

Aria Bless

Alexander [Gaia]

売買って、マケボもしくはリテイナーだったかな?

あれはあれで駆け引きあっていいですよね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数