キャラクター

キャラクター

  • 0

最近始めた初心者ヒカセン日記その2

公開
はじめましてReitoです。
今回も初心者ヒカセンのプレイ記録を書いていきたいと思います。

蒼天突入
前回書いた時はまだ新生でしたが、無事蒼天に突入しました。現在は多分蒼天の中盤くらいだと思います。とても楽しんでいます。

キーボード導入してみた
私はPS5でプレイしてたのでコントローラーのみでプレイしてましたが遂にキーボードを導入しました。
キーボードを導入したことで、チャットが今までより格段にやりやすくなりました。
また、コントローラーではホットバーが使えなかった(使いずらかった)のですがキー割り当てすることでホットバーも効率的に使えるようになりました。これが一番恩恵を感じた事です。
クロスホットバーで挨拶マクロやショートカットを組み込みずらかったのですが、ホットバーに挨拶マクロなどを組み込んで使えるようになったのでとても快適になりました。(クロスホットバー時代の挨拶マクロ誤爆も減りました)

戦士始めてみた
戦士始めてみました!初めてのタンクロールですが、結構難しいですね。
今まではモンクで脳死で殴ってるだけでしたが、フィールド全体をみてプレイすることが必要なので慣れるまで大変でした。
ですが、回数を重ねていくうちにタンクも結構慣れてきてまとめ進行というものも出来るようになりました。↕やったー!↕
あと一番やって嬉しいことはシャキルのがめちゃくちゃ早いということです。
今までDpsでやってたのでシャキルのに時間がかかってたのですがタンクだと秒でマッチングするのでそれはとても快適でした。

ハウジングやったみた
まだまだ追加していく予定ですが一旦完成しました


最後に
ここまで読んでくださりありがとうございます。
次はギャザラーでもやろかなと思います。
では。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数