キャラクター

キャラクター

  • 0

紅蓮4.0終わりました。

公開

いや~。
よかったな。

評判があまり良くないという話を聞いていてちょい身構えていたのですけれど、僕は好きな話でした。
ゲーム、として考えるとなんか微妙に処理が甘かったりボイスと字幕が違うところあったりして微妙に引っかかったけど……。
ストーリーはね、良かったです。

死生観とか宗教観の話めちゃくちゃ好きなので。
色んな考え見れるの本当に良かった。

ソロ無理で詰んでたスサノオ討滅戦は野良と行って、ほかはNPCと一緒かソロで。
まぁ普通に超えられてよかった。

自機、「友達が欲しくて森を出た個体」という設定でやっているので、ゼノスくんの友達認定はそれなりにしんどかっただろうなぁ、などと思いながら見ておりました。
ヒカセン、英雄扱いばっかされて(仲間とは言われるものの)友達ってなかなか言われないもんね。

プレイヤー僕はゼノスくん()が今後出てくるのは知っているので、自機がどんな反応するか楽しみだな~の気持ちでいます。

4.0終わったときにまだやりきってなかった風脈集めもやりました。

なんかこの最初飛べない、移動速度もゆっくり、みたいなの1マップ3000円くらいでもいいんでどうにかなりませんかね。

いや、もちろんちゃんとゆっくり旅してほしいって意図でこういう流れなんだろうけど、画面酔いしやすい人間としてはだいぶしんどい……。
いやまぁこんなペースでやるものじゃないんだろうけれども。
休み休みやればいいんだろうね。はい。



そしてなんなら4.1も終わりました。

このふたりってさ……。立場とかが違えばさぁ……。
いや、僕が恋愛脳なだけかもしれないけど……。

でもこういう距離の近い二人がそういう関係にならないのがいいのか……だよね……はい。



課金装備購入したんだけど、ミラプリにする前に4.2の途中で緊急メンテになっちゃったので、また今度弄ります。
釣りミラプリをね、弄る予定です。

いや~、早めにメインシナリオ終わらせてかわいいミラプリいっぱい集めたいな~。
たのしみ。



あと、エスティニアンくん、黄金のムービーにもいるから「生きてる~! また一緒に旅できる~!」って思ってたけどもしかして一生合流しないタイプのやつです???笑

たしかに黄金でも……なんかひとりでいるっぽいよな……。
会えるの楽しみにしてるんだけども。

ま~でもリゼと同じように一緒にいるだけが仲間ではないからね。
離れていても仲間だからね。
はい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数