キャラクター

キャラクター

  • 4

パッチ7.0 ~黄金の負の遺産(レガシー) 7,000匹の魚たち~

公開
パッチ7.0を目前にして、一番の悩みの種、買いに買った魚たち。。。リテさんのカバンの中からそろそろ異臭が。。もう魚ではなくて別のものになっているのかもしれない。



買い占め組に売りさばいて、適正在庫にしようと思ってたんですが、50個とか99個スタックではほとんど売れず、かといって小口で出品して出品枠割くのも非効率なので、こんな状況に。汗

DC巡回で、安いとついつい買ってしまう癖が裏目に出ました。マケボ出品中も合わせると、全部で今7,000匹超います。

最初の数日が勝負だと思いますので、黄金のレガシー実装後の、記念すべき最初の冒険は、マケボ前に居座って魚を売りつけることになりそう。何日かかることやら。泣
コメント(4)

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

コメント失礼します!
日記拝見しました。凄いという感想しかないですが是非フォローさせてください!

Tapuno Buta

Zeromus [Meteor]

>Gold Mineさん、日記見ていただいてありがとうございます!
フォロー承知しました!私もフォローさせていただきます。新パッチ後は更新頻度下がるかもですが、また見ていただけると嬉しいです。
関係ないですが、Sihnryuはキャロットラペ安売りの聖地で、頻繁に足を運んでました、ので勝手に愛着を持ってるワールドの一つです。笑
みなさんの日記拝見するのも日課なので、Gold Mineさんの日記も楽しみにしております!

Gold Mine

Shinryu [Meteor]

承認ありがとうございます!
shinryuにんじん安いんですね 笑

自分はどちらかというと皆さんがちょっと面倒だなぁと思うような売れ筋の中間素材を大量生産して流したり、先週あたりからは潜水艦バブルでダークマタークラスターを売りまくったり、とにかく捌けない在庫を持たないスタンスなので完成品の金策はとても参考になります!

Tapuno Buta

Zeromus [Meteor]

>Gold Mineさん、こちらこそご承認ありがとうございます!
私は潜水艦や、家具何かはコンテンツ自体あまり理解しておらず、金策でも扱ってないんですが、新パッチではやはりバブルになるんですね!家具とかはトライしてみようかな。。
今回はライバルさんが少なくて幸運だったんですが、ベテランクラフターさん達と7.05での新式競争にはさすがに勝てないと思いますので、私もしばらくは採集と中間素材を売って頑張ろうかと思ってます。お互い新パッチでも頑張りましょう!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数