キャラクター

キャラクター

  • 4

毎日金策生活(Vol.4)売上2,057万ギル ~7.0黄金前バブルは継続!売上最高額更新!~

公開
みなさん、こんばんは!今日は朝からほぼ丸一日製作やってました。

朝に結構売れたのと、あとはやはり夜19時以降くらいで、かなり売れ行きが伸びました!
金策初めてしばらくは、売上金額の集計やってなかったので正確にはわかりませんが、おかげ様で、たぶん過去最高売上更新です!今日も今日とて、日記書いてる横で、どんどん売れてってます。お手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))))ぺこり


ということで、早速今日の売上。じゃじゃーん!



20,571,443 ギル

とにかく、よく売れて、2,000万ギルの大台乗りました!夜の売れ行きがすごくて、ここにきてクラフター道具がまとめて売れたので、必死に補充し続けてました。


内訳はだいたいこんな感じ↓ またもや、魚は売れませんでした汗汗汗

・マテリア 400万ギル
引き続き、7.0黄金に向けてマテリアフル禁断されてる方が多い模様、マケボ前は禁断の園です!50個、99個スタックでサクサク売れていきます


・インダガトル 400万ギル
クラフト主・副道具が主役でした。単価15~20万ギルで爆発力がすごいので、まとめて売れたときは脳汁出まくり!
ただ、ギャザラー向け装備の売れ行きはかなり停滞気味で、もうみんな買い終えたんだろうかとちょっと不安。明日までで、作った分は何とか捌きたい!関連素材も、高騰気味(特に超強力ゲル)で、ライバルクラフターさん達が、最後素材不足で脱落しないかと期待してます。(安値で出品されてるときは、こっそり私が買って価格調整しているのは内緒。)


・暁月の霊砂、伝説素材、伝説中間 200万ギル
引き続き余剰在庫の整理、と中間素材量産で稀にできるHQ(確率1%)をまとめて出品。数百個単位で中間素材作るので、気づくとHQがかなり貯まります。HQ品が捨て値で売られているときにコツコツ買っていたのも、転売で地道に儲けを出してくれてます。単価も上昇気味で、マーケット全般活況ということもあり、置いとくと売れていきます。


・戦闘新式 1,000万ギル
売上額No.1は、やはり戦闘新式。単価はインダガトルが断然高いんですが、ギャザクラはやらなくても良いのに対し、戦闘職の装備は、プレイしてると必須になるので、ターゲット層の人口の差を改めて感じます。今日はキャスターが体感多かったような、ただ、全ジョブ向け、どんどん売れました!


・その他(家具、石材、木材等々、リテさんの在庫整理) 50万ギル




そろそろ材料の枯渇が深刻。素材はまだ安いものの、中間素材が絶賛高騰中で、どこまで供給続けられるかわかりませんが、明日も頑張って出品しますので、Zeromusにいらっしゃる人、是非ご贔屓に!




黄金のレガシー前、最後の金策ラッシュ頑張ってます!よければ過去の日記も読んでやってください↓

金策日記 Vol.1
金策日記 Vol 2
金策日記 Vol 3
コメント(4)

Koto Tyan

Shinryu [Meteor]

凄い(笑)
金策参考にさせてもらいます(笑)

Tapuno Buta

Zeromus [Meteor]

コメントありがとうございます!黄金のレガシー実装後は、商材は様変わりすると思いますが、情報を制するものがマーケットを制す、の鉄則は変わらないと思いますので、金策に興味持たれたら是非、たまに日記覗いてやってください!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

コメント失礼しまーす(≧▽≦)

スゴすぎて参考にもできないw
でもそういうのが売れる傾向にあるんですね
やはりギャザクラやってる人たちはすごい!!
マーケットを完全に支配してる♪

Tapuno Buta

Zeromus [Meteor]

>Acid Aminoさん、ご欄いただいてありがとうございます!
私の金策の始まりは、興味本位でDCトラベルで行ってみたオセアニアのMateria DCのマケボを覗いたときの衝撃でしたー!宝の山すぎて、そっからマケボチェック辞められなくなり、気づいたらギャザクラ民になってました。でも本当はバトルコンテンツの方が好きなんです。。
稼いだお金の使い道が、転売とか素材買い占めしかなくて悲しいので、Acid Aminoさんの散財日記を楽しみにしております!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数