キャラクター

キャラクター

  • 0

22時現在「あっ・・・あっ・・・」(緊急メンテ)

公開

ようやく落ち着いてINできると思ったら緊急メンテですか。

あるあるどすなぁ・・・





ところで、亡国の民となったガレマールの連中。

なんでこの期に及んで態度でかいの。

自国民で自立できてない時点で、すでに国という囲いは無くなってて

フリー素材となった土地があるだけなのに。



それを権利があるとでもいうように対応するアルフィノ君達にも問題あるよ?

文句があるというなら、武力で占拠するだけですが?抵抗してみたら?って感じです。

国同士の友情なんて、男女の友情以上にあり得ないものです。(シビア)




話は変わって・・・

黄金を入れたのでいそいそと(メインストーリーはまだなので)ジョブのLV上げだけは

コツコツとし始めているのですが、久しぶりに白魔をやってみて思ったのが



回復手段多すぎぃ!


使えるスキルあり過ぎて、最初迷いました。久々だったし(苦笑)

オーバーヒール過ぎん?まぁそれでこその白って感じですが。

しばらく操作してみて馴染まないと、上手くジャストヒーリングできそうにありませんな。

白魔でこれじゃ、学者はどーなってしまうやら・・・



とりあえず、もう今日は0時過ぎまでメンテ明けないみたいだし寝ます。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数