キャラクター

キャラクター

  • 3

ソリュージョンナイン

公開
ソリュージョンナインと言う都会が追加されてこの世界もいよいよ現代建物+SF建物が合わさった物が出来ました。
古代人のビル群?あれはエメさんの妄想具現やから別物と言う事です。


そう言う訳ですっかり都会に染まりソリュージョンナインのトゥル横で若者がたまり場にしたり、軽犯罪が行われています。
これは確実に治安の悪化、ヒカセンの非行が今後、増えると予測されます。
トゥル横で集まり、家に帰らずその日暮らしをする若いヒカセンを取り締まり、心に寄り添う人が必要だと思います。
事態の悪化を防ぐために白ハゲルガ警察にはトゥル横の巡回を強化して貰いたいですね。

📎トゥル横で非行に走る若者
📎トゥル横の自販機を壊す若者
コメント(3)

Lunaxekcear Xcelydius

Ixion [Mana]

あの…ソリュー“ジ”ョンじゃなくてソリュー“シ”ョンです(小声)

Stella Freia

Chocobo [Mana]

かまへんかまへん

Ahzirr Traajijazeri

Chocobo [Mana]

ここでハウジングしてみたいんよな
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数