キャラクター

キャラクター

  • 6

私の今後について

公開
黄金のレガシー始まりましたね。
はじめに、アプデ後始まってからだいぶ経ちますがLS、cwls、fcの皆様、挨拶もろくにせずインしてすみません。
黙々と自機の色んなレベル上げとクラフトに勤しんでいます。
そして意外なことに⒎0を進めておりません。というかお仕事…休み取れないのでやっとこの前2連休とったほど…
黄金レガシーについて…
この前のアプデからネタバレ云々をXでくらってしまってからぐずぐず言い始めました。周り見てるともうレベル100!?とかいいなぁ、もう98なんだ…と言う感じに周りの進行度に焦りすぎて時間も取れないしなかなか行けない現状にぐずりまくってました。
X知ってる人は多分、うわ…って思われたでしょうがぐずぐず言ってました。それも先日2連休取れてようやくおさまってきてちょっとまともにレベル上げ始めています。シェードではちょっと序盤をかじりました。
自分への戒めとして挨拶しばらくなしでインさせていただいてます。急に何も言わずに始めてしまいましたが自分のペースでゆっくりやっていきます。
話したいけどそんなことしてる暇あればジョブとクラフトのレベル上げしろよって話でレベル上げに遅らせながら勤しんでます。
というのも因果やらなんやら、集めてた時を知っていて今回のアップデートであ、パンでも行かなくても武器が手に入るんだ…と言う事実に…
これまで頑張ってきたアライアンスももう行かなくてもいいんか…と安心はしました。
前の方は難しくやり方もやっと最近わかりだしてきたのでちょっと今回のアプデに拍子抜けしました…燃え尽き症候群のような感じにもなりました。

まだやる事もたくさんありますがフレンドに言われた事が一番ジョブのレベル上げやらを頑張ろうと思うきっかけになりました。
フレはまだ暁月も行けていないゆっくり進行さんで私も気を遣いつつネタバレ云々を避けて話はしてます。そんな彼女に今回のぐずぐずの話を聞いてもらっていました。
ヴァイパーやピクトでメインを進めたいことを話すと「ええやん、どうせなら新ジョブで新大陸行きたいよな!」って言われて確かにそう、そうなんよ、周り見てぐずぐず言ってる暇なんかないと思うようになり今の現状に至りました。

ずっるーと子供みたいにぐずってしまいましたが漆黒のFateから頑張らないと行けないため黙々とやっていきます。あとフェイスもね…
死にそうなほど課題はありますが遅れながらやって行きたいと思います。
「この日記をなぜ書きたかったのか」
今もまだぐずぐずしてます。ちょっとこの日記で落ち着けたらレベル上げなりなんなりしていきます。
また挨拶も落ち着きだしたら声かけますが今はしばらく声かけずにやる事していきます。何かあればTellだったら気づきます。

100レベルなんてどうやって上がるのかもわかんないけどみんなと並んでメイン進められなくてごめんなさい。
アプデから楽しみたかったけどこんなはずじゃなかったけどこんな状態になりました。
私なりに頑張れたら頑張ります。仕事も、程々に…(人手不足…やけどね…)
また話しかけ出したら気兼ねなく話してください。それでは。
コメント(6)

Noko Joestar

Garuda [Elemental]

きりさん毎日お疲れ様…!
実はわたしも黄金二日目に急な用事が入ってみんなとレベル上げ行けなくて、それで変にショック受けちゃってヘラってゲーム自体出来ない日ありました…!
今でものんびり進行なのでクリア組の人と一緒に遊べなくてもやもやしたりもするんですが、なんだかんだやっぱり新パッチ楽しいので頑張ってます。
出来ることをできる範囲で頑張ってればいいんです!
気持ちが落ち着いたらまた遊びましょ!!

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

ノコさんコメントありがとうございます。
そうですね、できる範囲のことやればいいですよね。漆黒のFateとかやる範囲広すぎて笑った事あります。
それでも周りに心乱されずに自分なりの冒険へ歩んでいけるように頑張っていきたいです。
また落ち着いたらぜひ遊びましょう(^^)

Sian Meme

Kujata [Elemental]

あなたのペースでいいんだよ
僕もアプデがあってから2回しかログインしてない
IDも一つしか解放が済んでない

周りのみんな極や新しい他のIDの話をしてる
だけど、足並み揃えることが正解とも限らない

キリさんの正解が、今はレベリングや、とにかくストーリーを進めることに専念する事だと言うのなら、それはきっとあなたの正解
あなたのやりたい事を、やりたいように、やりたいペースで楽しんでくれていたらLSのマスターとして、フレンドとして嬉しく思う

うちは挨拶も強要してないからね〜
「あー、だれか他の人とも話したい!」ってなった時に
「ただいま〜」って言ってくれたら「おかえり〜」って返ってくると思う

以上、月に2回しかログインしないLSのマスターより

このゲームが楽しくないってなって、一旦手を休めたくなったとしても、他のゲームが楽しくなってしばらく遊べなくなったとしても、リアルが忙しくなってしまって遊びたくても遊べない時間が増えてしまっても
キリさんがどうアクションをしても自由だからね
根詰めすぎないようにね

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

シアンさんコメントありがとうございます。
何が正解って言うわけじゃないですよね。私は今は焦らず自機のレベル上げに勤しみたく思ってます。
周りに惑わされずにゆっくり進行でやっていけたらイイかなと思ってます。
あとXもほどほどにしか見ないようにしたいです。
マスターとしての温かい言葉ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

Miaa Mia

Kujata [Elemental]


キリちゃん、オツカレ様ーっ。
ロスガル女子なキリちゃんもかっこ良くて素敵ネッ!!
わかる、わかるヨォ。なんで世の中の人たちってあんなに早く100レベなれちゃうんだろうネ?

周りからの情報供給が過多だといろいろと焦らされちゃうヨネ。
終わってないクエがある。貰ってないアチブがある。やってないコンテンツがある。
なのに物語は先へ進むから置いて行かれたくないし先に進まなくちゃ…っ。って
でもでも、ミンナ事情が違うんだから人に無理に合わせなくても良いんダヨッ。
1人のキャラを時間をかけて育ててる人たちは無論100レベに行きつくのは早いだろうし、
中にはボクやキリちゃんみたいに他にも可愛い我が子がいて時間が割かれる人だっている。
シアン姉ぇみたいにまずINしてる時間が少ないって人もいるしネ。

シアン姉ぇも言ってたケド、キリちゃんがやりたい事をやるのが1番の正解。
何より焦りすぎて嫌になっちゃったり、現実に支障が出たりしてき��ら問題だからネッ。
是非是非マイペースに進んで下さい。
ちなみに良い情報かわからないケド、ジョブを1つに絞ってサブクエも全てやれば100まで走り切れるらしいヨ。

Kiri Uruku

Kujata [Elemental]

ミアさんコメントありがとうございます。
ロスガル女子はほんの出来心でミラプリしました。多分短めで元に戻ります笑
そうですね、ほんとレベル100までが走馬灯のように感じます。
でも新ジョブで行くためにも頑張ります。ゆっくり周りに乱されず進行していきます。
また落ち着いたらルレなりなんなり行きましょう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数