キャラクター

キャラクター

  • 0

久々に楽しい一日でした。メンテでクールダウン中

公開
こんばんは。こんにちは。

ついに7.0出ましたね。アーリーから少しずつやっていて、メインクエを一つのジョブで進めていたら、Lv100になってしまいました。
このままメインクエを進めても良いのですが、報酬のEXPがおいしすぎるので、他のジョブで進めようとしました。
しかし、Lv90だと低くてダメでした。95まで上げる必要があるみたいです。(今の進捗で)
Lv上げ作業が必要になりました。せっかくなので、新ジョブのヴァイパーをやってみる事に!
最初の3日間くらいはFCメンと一緒にルレ回ってもらいました。僕は戦闘音痴なので‥‥
そして今日はPT募集でレベリング等、討伐やレイド等は野良マッチングでルレを全部回りました。
フロントラインもやりました。(何をしたらいいのかわからず、特攻して死んでの繰り返し;;)

ということで、今日は知らない人とルレを回ったのですが、楽しかった!
初心に帰った気分でできました。いつも色々ダメダメな方に考えてしまい楽しめなかったのですが、募集主として自分スタイルでIDをすすめることができて楽しくできました。死ぬこともなく本当に楽しく^^
振り返るとまだまだGCD止まったり技の出し方に改善点があったりと、やることがたくさん見えました。

FF14をはじめた頃は何も考えずにルレ申請して一人でやっていたのを思い出しました。
怖いもの知らず…だったなぁと思います。その時はモンク一筋でやっていたのが懐かしい。
しばらく間を空けて復帰したのですが、モンクキャラを封印し、今のキャラで再出発したのがたぶん3年前。
色々あって自信を無くしていましたが今日みたいな日が続いてくれると、また違った風景が見れそうです。
戦闘ってこんなに楽しかったっけ?と思うくらい今日は良かったです!

では、メンテ明けたら再開します!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数