キャラクター

キャラクター

  • 2

たまにしかない、奇跡のSS

公開
SSを積極的に撮るようになって、それでも技術的にはちっとも足りていなくて模索を繰り返す今日この頃。

練習を兼ねて、思いついたことは随時試してみてます。

そのひとつが、【FCハウスの庭にある木人(Lv1)に攻撃をして、出した技をモーションにした状態で撮影してみる】こと。
付き合わされる木人さんは非常に「解せぬ」と思われてるでしょうが、何も言わないのをいいことに挑みかかってみました。

まずは、その時のジョブ・竜騎士。
適当にコンボや連続技を繰り出して、後方からの視点で「良さそう」と思ったものを撮影してみるつもりでした。

そしたら。

貼ったSSが、一発で撮れました! 奇跡!!

まずは、思いのほか良く撮れている(当社比)ことにびっくり。

次いで、この技(技名忘れた…)を出している時にこんな挑戦的な表情をしていたのだ、ということにもびっくり。
これ、エモートで変えてないんですよね…。いじったとこと言えば画像のサイズ(拡大)くらいで。

これはかなりの奇跡だと思うし、しばらくこんなに満足のいくSSは撮れないでしょう。
もうちょい技量が成長したら、そんなこともなくなるのかな。

SSにハマった俺に、身内が生暖かい目を向けてきます。
コメント(2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

グルポは沼ですからどんどん沈んでいくのです(*´艸`)

頑張ってコツを掴んでくださいね!!
そしてこっそりやり方教えてね笑

Lyk'a Zhwan

Titan [Mana]

うさぎさん

コメントありがとうございます!

いやもう、とんでもない沼だと身をもって知りました(^_^;)
身内に「SSばっか撮ってるけど、先へ進まないの?」と言っていたのが嘘みたいです…生暖かい目で見られるワケですね。

俺がうさぎさんに、ですか(^_^;)
10年ほどお待ちいただければ、承ります( ̄^ ̄ゞ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数