キャラクター

キャラクター

  • 15

FCメンバー紹介✨

公開


FC【Nightmare of Solomon


アクティブメンバー✨


⭐マスター Aya Succubus(アヤ)


始めたての初心者の時から「エンド」に興味を持ち続けてストーリー完走後に
専用FCを立ち上げた夢追い人

褐色サキュバスが好きなので、自キャラも褐色サキュバスメイク👀💄💖


FCではバリアヒーラー枠担当、ジョブは学者です!

元々チームをサポート出来る役回りが好きなので
ヒーラーは天職だと自負してます\(//∇//)\

メンバーさんとコミュニケーションを取るのが大好きです(*´`)
IDや、レイドコンテンツしか興味がなくてそればかりやっていたので、
その他のコンテンツに疎く、メンバーさんに
やってこなかったコンテンツを教えて貰ったりしてみんなでやってます😅

皆さんが倒れないように私が皆を護ります✞✟

⭐メンバー Tamaki Shiratori(タマさん)


可愛い白魔道士のララフェルたんです(♥ó㉨ò)ノ
私のヒラの相棒、ピュアヒーラー枠のタマさんです(((o(*゚▽゚*)o)))🤝🏻
体力戻しが安定していて、頼もしいメンバーさんです✨

普段はおっとりした印象でとても可愛らしいお方なのです😆
ヒールについての相談に乗ってくれたり、こうしてみよう!とか
積極的に動いてくれるので、とても頼もしいプレイヤーさんです✨

味方の危ないところを何度も救っていて頼れるヒーラー✨
たまさんとヒールワークのお話するのが大好きですよ(*^ω^*)
新しい事に気づいて共有してくれるタマさんはこのギルドに新しい風をいつも通してくれます🍃

ハウジングの腕もFC1で、みんなのお家をいつも素敵に飾ってくれます😍



⭐メンバー Yosis Wilhelm(ヨシスさん)

オシャレなイケおじ紳士😌🎩✨
よく軍服を纏っていらっしゃるのですが本当に似合ってる!!笑
あらゆる事に目を向けていて私の気の回らないことにいつも助言をして頂ける
頼れるメンバーさん✨
ヨシスさんがボソッと呟く独り言が
ギミック攻略の解決の糸口になることが多い\( ゚д゚)/!!

現在はDPSorタンクとして参加をしてくれています🤲´-
ジョブは機工士💥🔫、暗黒騎士⚔️

新人さんへのサポートも進んでしてくれていたりいつも周りを気にかけてくれていて、大人な雰囲気漂う
素敵なメンバーさんですね✨

でも、そんなヨシスさんにも意外な一面が!?
謎の口癖があったり
人間性に溢れとても愉快で楽しいユニークプレイヤーさんでございます😊



⭐メンバー Aletta Volant(アレッタさん)


めっちゃ可愛いミコッテ((o(。・ω・。)o))

チームを、1番盛り上げてくれる光的存在。
メンバーの事をよく褒めていたり、アレッタさんのお陰で雰囲気がいつも明るいですね🌞

そんなアレッタさんですが、DPSorタンクで参加をしてくれています🤲´-
ジョブは踊り子💃、ガンブレイカー💥🔫

新加入のメンバーさん対しても沢山話しかけていたり、メンバーさんへの気遣いが
半端ない素敵な方ですね✨

コンテンツ中もギミックの攻略を積極的に考えてくれたり、
メンバーさんのナイスプレーをいち早く見つけて褒めていたりとムードメーカー的存在です('∇^d) ナイス☆!!

花火の話で沢山盛り上がりましたね🎇
最近私をイジッてくるSっけ有る猫ちゃんです。笑
みんなをいつも和ませてくれてありがとう😊


⭐メンバー Reset Greenie(リセットさん)


新加入メンバーのリセットさん✨
14を始めて2日で、応募をしてくれました!
少々驚きましたね😳

面談の際難しいコンテンツを共に頑張りたいと仰ってくれて
とても嬉しかったですよー🥰️

そんなリセットさんは
タンクでのご参加を宣言してくれました✋✋

明るくみんなを引っ張っていってくれること、期待してますね✨
これからよろしくお願いします🥺🥺🙏🙏


⭐メンバー Person Paylnes(パーソンさん)


ソロモンの悪夢のセクシー担当(勝手に決めた)、パーソンさん✨
私もセクシー系なので親近感σ(♡∞♡)💕

オシャレ番長でもありミラプリのお話とかもしましたねー!

最近はよくお話をしてますが
知性を感じさせる口調と、知識の豊富さには舌を巻きます👅

必要な助言を、的確に出してくれたり頼もしいメンバーさん✨
色んなジョブを遊んでいるので、知識も豊富!!
パーソンさんとシナジーやジョブのお話をする時間が大好きです(*´`)


そんなパーソンさんもDPSorタンクとして参加してくれています🤲´-
ジョブは赤魔道士🗡、ナイト🛡

下限練習の際に、新しい攻略等を見つけていち早く教えてくれます😃




⭐メンバー Fugue Fuchsia(フーガさん)



私アヤの顔見知りで、14がいかに楽しいかを語り続けてたら興味を持ってくれましたので
勧誘して、ギルドに拉致しました!笑
中性的な顔立ちのオシャレエレゼン✨

始めたてで四苦八苦しながらも、楽しんでいる姿は皆が通ってきた道。
そんな姿を見ていると、原点を思い出させてくれるような素敵なプレイヤーさんです✨
チャットでもよく話していて明るくて向上心の有るギルドの一員です!!

ジョブは詩人🎸で参加✨

最近は戦闘にも慣れてきて、
とても上手になりましたね😊
メキメキ上手になってきて頼もしいプレイヤーさんです✨


最近暁月もクリアして、色んなお話が出来るようになって嬉しいです✨
これからもみんなで色んな事を楽しんで行きましょうね😊





備考


まだまだメンバーを募集してます!!
レイド規定人数の8名の募集のため、後1名様を大募集大歓迎でございます✨

ロールはタンクかDPSです(((o(*゚▽゚*)o)))


規定人数に到達次第
各パッチのエンドコンテンツに挑戦したいと思います😊


あなたも素敵な仲間と一緒に素敵な冒険をしませんか??(( 'ω' 三 'ω' ))


私は皆さんのためのFC運営をお約束いたします✨


募集要項は別の日記、コミュニティファインダーにまとめてますので
そちらをご覧になってみてください🙇‍♀️⬇

日記📖☡✍⬇
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/36186175/blog/5249470/

CF⬇
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2d67f78e08bf2cda46e99503330b483db445a127/


コメント(15)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

素敵な人たちですね^^マスターやメンバーのみなさんが理解し合っていると、読み手からも感じます^_^僕は、FC抜けられないので参加はできませんが、いい方が入ってくださる事を祈っています^_^どうか、今後も、ロドストに活動など上げてくださったら、読みたいと思いますのでどうかよろしければお願いします🤲

Aya Succubus

Aegis [Elemental]

>>Scathachさん
コメントありがとうございます🙇‍♂️
長期による募集でメンバー変動も多少起きてるので落ち着いて活動再開した際には
素敵なメンバーと共に挑む零式や、果てには絶の攻略を主としたそれぞれの活躍描写を綴った「冒険譚」を日記にて書き記していこうと思ってます!!

是非とも応援していただけますと励みになります✨

Scathach Lancer

Zeromus [Meteor]

こちらこそ、楽しみしています^_^良いエオルゼア生活を^ - ^

Mo Saaan

Belias [Meteor]

初めまして〜コメント失礼します。

私もFCマスターをやっておりましてこうやってFCメンバーの紹介を日記でするのって良いな、ってほっこりした気持ちになりました〜
参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございます

お互い運営頑張りましょうね!!
ではお邪魔しました〜

Aya Succubus

Aegis [Elemental]

>>Moさん

コメントありがとうございます🙇‍♂️
メンバーさんも、もしかしたら自分のことこう思ってくれてうれしい!みたいに感じてくれたら
こちらも嬉しいですよね✨✨✨
私ので良ければ是非どぞ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数