キャラクター

キャラクター

  • 0

24/06/30〜24/07/06

公開

(白衣のてんしせんし)

24/06/30
ボズヤでレベリング
人多い,スカミは間に合わないこともしばしばだし,CEも48人以上の申請で弾かれることも
ただ,お船には誰も行かない^^;

メインクエはヒュペルボレア造物院(名前調べた)
ギミック忘れてたので,古代人3人についていくエンテレケイア^^;
ちなみにヒーラー=自分,タンク=エメ,DPS=ヒュト,ヴェの構成にした
ヴェーネス様は踊り子だったけど,クロポジつけたりするんかな,想像つかない
ってか,占のスキル変更に頭が追いつかず,周りが見えてねぇ^_^

24/07/01
アラルレでシルクス
アモンでどーなんの?と期待したんだけど,フツーだった
修正されたのかな?

24/07/02
ボズヤとアラルレで召のレベリング
アラルレはサレタ,久しぶり!
ただ,1ボス開始1,2分くらいでぺろる
サレタの床は鉄臭かった

24/07/03
ルレとメイン
街中移動している時とかは重さを感じるけど,バトルの時は気になんないな

メインはガレマルド
妹になって兄になって自分になるやつ
満を持して自分が出てくる「待ってましした!」って感じの演出がイイ!

それにしても,ズッ友の台詞は奥が深い

24/07/04
占でルレ
ゾッドが当たったけど,むずい
ギミック覚えてない上に,スキルにも慣れない
何を投げればいいのだ>_<

ロール別クエも開始
ラザハンに何度も行くのはめんどいしお金もかかるので,全部解放しておく
そして,イシュガルドへ

24/07/05
ルレ,アラルレ
占星術だけでなく,モンクも変わったなぁ
次に何を撃てばいいのかわからんくなる

24/07/06
戦60クエ
IL高いのであっさり完了

メイン
ラヴィリンソス後半
ここの音楽がなぁ…ということで,BGMのボリュームを絞る
曲が悪いんじゃなくて,間のクエストとベクトルが合ってない,
んで,お使いを長く感じてしまう,さっさと通り過ぎてしまいたくなる,重要なエピソードなのに

本日は緊急メンテ,大きなアップデート後なので仕方がないね
そいえば,アップデートされて約1週間が過ぎたんだけど,
必要最低限マシン(M1MBP)故の”重いかったるい”動作にも慣れてきたなぁ^^


ジョブ/クラス
WAR:59→61
GNB:87→88
AST:87→88
SGE:90
MNK:87→89
SAM:70→71
MCH:87→89
SMN:87→88
MIN:61


すること
メイン
レベリング


完了メインクエ
エクスアダマント:Lv88
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数