キャラクター

キャラクター

  • 2

絶ログイン戦争参加中

公開
新バッチ開始直後はログイン待機列がすごいと聞いていた。
私がエオルゼアに来たのは2020年8月だけど、その後の追加パッチでのログイン待ちは大した事が無かった。
私が平日にインするのは基本的に22時辺り、早くても21時半。
その辺りにはログイン戦争も落ち着き、せいぜい100人待ちくらいだった。

だから今回の大型パッチも、ログイン待機列がすごいと言うけれど、きっと私のインする時間には落ち着いてるんだろう。
19時のアーリー開始直後は多いだろうけど、22時くらいにはいつも通りに100人とかになってるんだろう。

残業後の会社の駐車場で、2000人待ちとか何百人待ちとかいうツイートを眺めながら、このお祭りに参加出来ないんだと思ってた。


結果として、めちゃめちゃお祭りに参加出来ました!
やったぜ!7160人待ち!(21:51の時点)


チョコボ鯖が鯖落ちしてると聞いたから、風呂る前に試しにインしてみたらこんなんだったよ(╹◡╹)
キャラクターデータも取得出来なくて自キャラが表示されない。
名前しか出てこない。
コンパニオンアプリもサーバーと繋がらなくてマケボ関連が使えない。

ひとしきり爆笑した後、風呂に行って戻ってきたら4691人だった。
そんで現在902人待ちです(23:15の時点)

このログイン待ち人数、ほとんど全ての人にマウント取れるんじゃない??
私に勝てるのきっと同じチョコボ鯖の人間か、過密鯖として有名なトンベリ鯖の人くらいじゃない?
7160という数字なら大抵の相手にロット勝ち出来るんじゃない??

大型パッチ追加直後だというのに、こんな日記を読んでいる人がいるとしたら、きっと私と同じようにログイン待ちで暇なんだと思う。

何人待ちでした?私に勝てます?
勝てる人がいたら教えてほしい。
何この数字wwwって一緒に笑おう。


それで私は今夜中にインできると思う?
私は無理だと思う。


(追記)
23:57にギリギリ今日中にイン出来ました。
コメント(2)

Lazna Dygac

Tonberry [Elemental]

ログイン戦争に初参戦した時の数字は11000人待ちでした(*-ω-)

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

Laznaさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
トンベリ鯖の人だ!
11000人!やっぱりトンベリは人数多いんですね。
ロット負けました……(`・ω・´)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数